過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5459ヒマなタクシードライバー 
>>5458
ええ、そうですが、何か??
ものづくりの街ですが、何か??
人口当たりの街灯の設置数が少ない街ですが、何か??
編集削除⚽サッカー掲示板

5458北海の巨人 
>>5457
町工場街の癖に!!!

(#`皿´)

編集削除⚽サッカー掲示板

5457ヒマなタクシードライバー 
>>5456
それ、東大阪ってだけで言ってるでしょ!?
なんやようわからん事件ですな。家出した妹を姉が保護したっていう話じゃないんですか??
ちなみに、私は末っ子なので、妹も弟もおらん。
編集削除⚽サッカー掲示板

5456北海の巨人 
>>5455
妹を誘拐したらダメだよ!

(^^)

編集削除⚽サッカー掲示板

5455ヒマなタクシードライバー 
今日で、阪神・淡路大震災から25年が経ちました。
25年前も私は今と変わらず東大阪市に在住していましたが、私の住んでいた付近は、揺れはすごかったものの、大した被害はありませんでした。我が家も、家具や食器棚が倒れたとかもなく・・・。ところが、その後テレビをつけると、言葉がなくなりました。神戸が・・・ 西宮が・・・ 見慣れた風景がとんでもないことになっていました。
あの状況から、よく、この2ヶ月後にセンバツ大会が開かれたな、と、今更ながら思います。ブラスバンドの演奏自粛等、特殊な大会にはなりましたが・・・。決勝は、銚子商と観音寺中央との戦いとなり、観音寺中央が初出場で初優勝の快挙を達成しました。
編集削除⚽サッカー掲示板

5454ヒマなタクシードライバー 
センバツ出場校発表まで、あと一週間!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る