過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5427ヒマなタクシードライバー 
>>5425
あくまでも、私の中で、なんですが、88年の宇部商(山口)ー中京(愛知)が印象に残っています。
中京の木村投手(←のちに兎さんチームに入団した木村龍治投手)と宇部商の木村投手が二人ともナイスピッチング。0ー0で迎えた8回裏に中京が1点先制して9回に。中京の木村投手は、8回終了時点で、完全試合。最終回を3人で片付けると・・・、という展開でした。しかし1アウトから単打を許して完全試合はなくなる。送りバントで2アウト2塁。そして次打者には、逆転2ランホームランを浴びる・・・。天国から地獄・・・。宇部商の木村投手は9回裏の中京の攻撃をきっちり0点に抑えて、宇部商が2ー1で見事な勝利、という試合でした。見ていて、野球は怖い、を思い知らされた試合でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

5426北海の巨人 
>>5425
平成元年の東邦VS上宮。もしくは平成16年の済美VS愛工大名電かなぁ。
編集削除⚽サッカー掲示板

5425山陰の暴れん坊 
おはようございます。{emj_ip_0005}何度もすみません質問ばかりでこれまでの選抜でのベストゲームはどの試合でしょうか?すいません宜しくお願いします。{emj_ip_0005}
編集削除⚽サッカー掲示板

5424名無しさん 
>>5420全国的には無名だけど、鹿児島城西の前野投手も好投手
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る