過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5408ヒマなタクシードライバー 
私は淋しいクリスマスでしたので、しっとり切ない系のクリスマスソングを聴いていたい気分の昨日今日で御座います。今日の一曲。
♪こごえる空にもみの木の明かり
街中はにぎやかにメリークリスマス
あなたと過ごす初めてのイヴを
あわい想い出にするはずだった
12月のエイプリルフール
恋を終わらせたいのに
優しくするなんて嘘つきだわ
まわした手をほどいて
good by good luck
車の窓に舞い降りてとけた
初雪のしずく涙になった

瞳の奥でさよならと言った
苦しげなほほえみがつらいわ
後ろの席に置いた紙袋
もらわれるあてのないプレゼント
12月のエイプリルフール
今度誰を愛しても
きっと忘れないわあなたのこと
せつない片思いに
good by good luck
車の窓に舞い降りてとけた
粉雪のしずく涙になった
みのらない恋の幕ぎれだった

12月のエイプリルフール byEPO
編集削除⚽サッカー掲示板

5407ヒマなタクシードライバー 
>>5406
やかましいわ!!!
これでも喰らえ!!!
(ノ-_-)ノ~{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}

あらま、私としたことが。クリスマスの夜になんて品のない事を・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

5406北海の巨人 
>>5405
ありがとう!
謎のロシア人、ウンコスキー大佐へ!

(^^)

編集削除⚽サッカー掲示板

5405ヒマなタクシードライバー 
>>5404
お疲れ様でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

5404北海の巨人 
>>5402
人工透析終わったから帰るわ!

じゃあな、爺ぃ!

(^^)

編集削除⚽サッカー掲示板


5403北海の巨人 
>>5402
ま、卒業の時に生徒の親から御礼で三万とかもらってるし、そのお返しみたいなもんでもあるのだよ(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

5402ヒマなタクシードライバー 
>>5400
北海のメッシー(←死語?)
編集削除⚽サッカー掲示板

5401ヒマなタクシードライバー 
>>5399
にしても、松の廊下ってあまりに毛色が違い過ぎて笑えますわ。
編集削除⚽サッカー掲示板

5400北海の巨人 
>>5398
昨日は一人だよ。毎年彼氏と別れた奴が誘ってくるのさ。今年で4年連続かな。毎年違う元教え子が財布代わりに…(-_-#)
編集削除⚽サッカー掲示板

5399北海の巨人 
>>5397
全部リクエストなんだよ。馴染みの客が俺が昔歌ってるのを聴いてたらしくて、また聴きたいと(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

5398ヒマなタクシードライバー 
>>5394
あっ!! よくよく読んでみたら、彼女「ら」って。
昨夜は両手に花やったってこと?
爺さまモテるんやね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5397ヒマなタクシードライバー 
>>5396
松の廊下が、唐突過ぎて、コケました。
楽しい夜をお過ごしになられたようで、なによりで御座います。懐には寒風が吹き荒んでいそうですが。
編集削除⚽サッカー掲示板

5396北海の巨人 
>>5395
昨日は知り合いのフレンチの店で当日キャンセルが出たので割安で料理を提供してもらった。それでも45000円くらいかな…。

その後、スナックに連れていって欲しいというので連れていった。

桑田佳祐の白い恋人達で喉を温めて、東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろう、米津玄師のlemon、レミオロメンの粉雪などを歌ってきた。締めは刃傷、松の廊下。(笑)

編集削除⚽サッカー掲示板

5395ヒマなタクシードライバー 
>>5394
金づるの巨人。
編集削除⚽サッカー掲示板

5394北海の巨人 
>>5393
自慢ではない。
彼女らにとっての財布である…

(-_-#)

編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る