過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5391ヒマなタクシードライバー 
>>5389
間違えた。
不安に揺れるキャンドルさびしかったから→
不安に揺れるキャンドル悲しかったから
編集削除⚽サッカー掲示板

5390ヒマなタクシードライバー 
>>5389
Σ(゜Д゜)
調べると、サイレントイヴって1990年の曲!!
そんなに前かっ!?
29年も前。ヒマタク21歳のとき!?
ぜんぜん色褪せていない名曲ですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5389ヒマなタクシードライバー 
淋しいクリスマスイブの歌の定番といえば、これですね。
♪真白な粉雪 人は立ち止まり
心が求める場所を思い出すの
いくつも愛を重ねても引き寄せても
なぜ大事な夜にあなたはいないの

さようならを決めたことは
けっしてあなたのためじゃない
不安に揺れるキャンドルさびしかったから
「ともだち」っていうルールはとても難しいゲームね
もう二度と二人のことを邪魔したりしない

ほんとは誰もがやさしくなりたい
それでも天使に人はなれないから
瞳をそらさずに想い出はうるむけれど
移りゆく季節がページをめくるわ

さようならを決めたことは
けっしてあなたのせいじゃない
飾った花もカードもみんな
Merry christmas for me
「ともだち」って微笑むより 今はひとりで泣かせてね
もう一度私の夢をつかむまでSilent night

もう一度私の夢をつかむまでSilent night

サイレントイヴ by辛島美登里
編集削除⚽サッカー掲示板

5388ヒマなタクシードライバー 
>>5387
MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマスイブ~
by浜田省吾
編集削除⚽サッカー掲示板

5387ヒマなタクシードライバー 
淋しいクリスマスイブといえば、この歌かなぁ。同じ「淋しい」でも、今日のヒマタクの「淋しい」とは、場面も性格もまるっきり異なりますがね。
♪あの娘乗せた翼 夜空へ消えてく
空港の駐車場 もう人影もない
「行くな」と引き止めれば今頃二人
高速を都心へと走っていたはず
失くしたものがあまりに大きすぎて痛みを
感じることさえもできないままさ
ひとりぼっちのクリスマスイブ
凍えそうなサイレントナイト
ここからどこへ行こう もう何も見えない空の下

妹と暮らすつもり しばらくニューヨークで
一人きり東京で もう生きていけない
逢いたいときにだけ電話かけてきて
食事してドライブしてベッドに入るだけ
形のない愛だけを信じてきたあなたは
本気で愛すること怖れてるだけ
ひとりぼっちのクリスマスイブ
凍えそうなサイレントナイト
二人で生きてきた都会の灯が遠ざかる

降り出したみぞれ交じりの雨が雪に変わってゆく
誰も皆 愛する人の待つ場所へと帰ってゆく
ポケットの中あの娘に贈ろうとしたGolden Ring
今でも手のひらに握りしめたまま
ひとりぼっちのクリスマスイブ
凍えそうなサイレントナイト
もう守るものなんて見つけられない何ひとつ

編集削除⚽サッカー掲示板

5386ヒマなタクシードライバー 
>>5385
間違えた。今日はクリスマスイブと思ってことで→今日はクリスマスイブってことで
編集削除⚽サッカー掲示板

5385ヒマなタクシードライバー 
晩御飯は、いつもワ○ミの宅食にお世話になっていますが、今日はクリスマスイブと思ってことで、ちびっとだけスペシャルメニューです。
キッシュ&ビーツポテトサラダ
鶏の照り焼き
スパゲッティミートソース
南瓜の甘辛だれ
ストロベリーケーキ

南瓜って!?冬至かっ!!

これに、出前○丁を作って、クリスマスイブの晩御飯。ヒマタクの淋しいクリスマスイブ
・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)
編集削除⚽サッカー掲示板

5384北海の巨人 
♪Only night Holy night こんな静かな雪の夜に
少しだけそっと祈らせて 聖なる鐘の音が聴こえたら
降りそそぐ奇跡にゆだねてみて

車窓から歩くキミを誘うから 雑踏から抜け出し車道から
乗りこみ2人ベンチシート 眺める景色 紐解く恋愛のレシピ
肩寄せ合い深く腰掛け サンルーフ覗けば流れ星だね
カーステの調べ パワステとシガーで 音に乗り街はBirthdayを知らせ
揺れ動く観覧車 ライト乱反射 映し出す Baby my sunshine
その真心はどこの男のトコでもなく 俺の所
そう願って交わす口づけ 外は不意に白い雪降りつけ
車内はえらくSmokey こんなイブの日に描くStory
だからもうすこし鐘の音が 響くまでそれまでお願い
すぐ側でその笑顔を見たい そう願い 粉雪よHold me tight…

クリスマスの時季になると聴きたくなる曲です。

Only Holy Story by Steady&Co
編集削除⚽サッカー掲示板

5383ヒマなタクシードライバー 
♪タクシーのクラクション 街の中で唄ってる
冷たい雨に靴を濡らした 二人だけのクリスマス
シャイな恋人達 あふれてるこの夜に
キャンドルライトの中へ 溶けていくストリート
きれいな女になった 君はその瞳ふせながら
僕によりそっているけど
壊れかけた気まずさだけが Be true
昨夜の電話の声は いつもよりかすれてたね
X'mas in the Blue
淋しがり屋のメッセージ
退屈な夜だねと 笑ってしまえばいいさ
X'mas in the Blue
最後の夜だから 最後の夜だから

クリスマスの時季になると聴きたくなる曲です。
X'mas in the Blue by山本英美
編集削除⚽サッカー掲示板

5382奈子 
皆さん、よいクリスマスを!!
編集削除⚽サッカー掲示板

5381北海の巨人 
メリーーーーーーーーーーー

クリス松村!

(^.^)

編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る