過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5347ヒマなタクシードライバー 
>>5345
かく言う私も、そんなに一生懸命アメフトを見ている訳ではないんですけど、母校が勝ってうれしい花いちもんめ、っていう感じです。
編集削除⚽サッカー掲示板

5346ヒマなタクシードライバー 
>>5344
京大、日大が強かった時代がありましたね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5345北海の巨人 
>>5343
京大→アサヒビールに行った東海が学生史上最高のQBだと思うよ。

昔、49ersのジョー・モンタナが輝いてる時はアメフトもよく見てたけど、最近はあまり見ないな…。
編集削除⚽サッカー掲示板

5344名無しさん 
>>5342
通算は大学12勝、社会人23勝で
確かここ10年位は社会人が勝ってるので
昔は五分五分だったんですけどね
編集削除⚽サッカー掲示板

5343ヒマなタクシードライバー 
>>5342
そう考えると、関学より後発の立命館が3回日本一になっているのが、なんかうらやましく思えてきます。
編集削除⚽サッカー掲示板

5342ヒマなタクシードライバー 
>>5341
関学も出る度出る度、社会人に叩きのめされています。過去に一度しか日本一になったことがありません。
編集削除⚽サッカー掲示板

5341北海の巨人 
>>5340
ん?あぁ、社会人が圧倒的な実力で学生を叩きのめす大会ね!

(^^)

編集削除⚽サッカー掲示板

5340ヒマなタクシードライバー 
>>5331
来年年明けのライスボウルは、富士通vs関西学院大学という顔合わせになりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る