過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タカタカ兄弟 (ID:037082)
今日みたいな馬鹿げた打順を明日はやめてほしいね。
7点は相手の松本くんが悪すぎただけで6イニング完封されたのも事実。
まずは栗原1番を替えるとこからはじめてみたら良い。
開幕前に描いたものがあるはずで、数試合上手くいかないだけで適当に組んでるようではどうにもならん。
返信する(No.36112)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

埼玉のホークスファン (ID:978635)
最低でもカード引き分けも怪しくなってきたなw
まあ勝てる試合を2試合連続で落としたんだもんね。まさかの岩嵜劇場は予想できないw

18点ぐらい取って勝たね〜かな明日。
返信する(No.36111)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:615266)
工藤の投手起用また裏目か!
毎度の繰り返し。高橋礼第二先発?
馬鹿丸出し!明日の仁保が楽しみだわ。
岩崎は元々工藤が使いすぎた被害者。
甲斐のリードが悪い流れを作った。
千賀御用達の捕手。2軍の二流投手をリードして学ばないと。強気の攻めが全くできない。
投手も弱気になるわ。 
工藤のぶっちぎり優勝?無理無理!
信頼がないアホが長くやると雪崩の様に
ボロが出てきている、
安倍政権と同じ。
選手は豊富でいいが工藤政権だから崩壊しとるわ。仁保は中継ぎだわ。
城島のリードが懐かしいわ。
アホのベンチは甲斐に指導できてない。
栗原、柳田見て満足。工藤は邪魔な人
頼むから辞めてくれ
返信する(No.36110)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タカタカ兄弟 (ID:037082)

半世紀前はレベルはともかく、勝者を義務付けられてたチームがV9を成し遂げた。
今はその立場にウチがいる。いったい何をやってるんだかね。
自らの体たらくで敵に勢いをもたらし、まんま止めることが出来ずペナントを逃し、本来あるべきではない短期ウソっこで真実を捻じ曲げ、もう片方の遥かにレベルの低い勝者を叩き日本一。

いつまでこんな事続けんのかね。恥じたほうがいい。らしくなくなっちまったね。
返信する(No.36109)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0481}もうすぐ誕生日 (ID:204136)
>>36106
2人とも絶対に見てないとおもいますよ笑
返信する(No.36108)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


鷹LOVE (ID:006733)
岩崎、いったん2軍調整か
後半、高谷投入!
ワンチームで{emj_ip_0792}
返信する(No.36107)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才監督工藤 (ID:955987)
>>36102
わしはヤフー掲示板で秋山、工藤にアドバイスしとったでw
秋山はわしのいう事きかんから首にした。
工藤はわしのアドバイスきいてガイコツ、松中、中田を引退させた。
じゃから4回も日本一になっとる。
返信する(No.36106)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kama1206 (ID:946571)
ロッテの試合は警戒しています。
あの打線なので、爆発したら怖いなと。
ただ、一方でオリックス相手なのでソフトバンクが最下位争いに並ばないかどうか必死に願っています。
何か変な描写ですけどね。
返信する(No.36105)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0481}もうすぐ誕生日 (ID:204136)
そういえばロッテは福田秀平がいないんだよな
それでこの強さ
帰ってきたら層が厚くなる
要警戒。
返信する(No.36104)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kama1206 (ID:946571)
そうですよね。
岩嵜には残ってもらいたい気持ちもありますし、後は後ろの方で糸を引いているかが、それをプッツリと切れてしまえばいいんですけどね。
複雑な心境です。
返信する(No.36103)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0481}もうすぐ誕生日 (ID:204136)
プロ野球選手でこの掲示板みてる人とかっているのかな???
返信する(No.36102)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0481}もうすぐ誕生日 (ID:204136)
岩崎はフォークがもう少しコントロールできれば少しは違うとおもうんだよなー
ボールからボールになってるから打者に簡単に見切られてる
だからストレートが生きない
工藤は待ったなしでさっさと辞めろっておもうけど岩崎はどうにか残れる道を探してあげたいんだよなー
返信する(No.36101)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kama1206 (ID:946571)
すみません。真面目に答えすぎました。
人糞は西武ナインに与えるべきですね。人糞で話を盛り上げる展開にして申し訳ありません。
返信する(No.36100)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0481}もうすぐ誕生日 (ID:204136)
>>36098
だから真面目かッつーの笑
人糞の話を広げんでエエねん!!!!!!笑笑
返信する(No.36099)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kama1206 (ID:946571)
人糞は効果あります。渇けばの話ですが。
私もモンゴル時代、蓄積どもに人糞を投げつけていました。
返信する(No.36098)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る