過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:956685)
4番は砂川リチャードでよろしく
返信する(No.35224)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}石原さとみ* (ID:204136)
>>35222
おじ様いっちゃう??{emj_ip_0444}{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}
返信する(No.35223)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

埼玉のホークスファン (ID:978635)
高谷でよくね?
返信する(No.35222)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}石原さとみ* (ID:204136)
甲斐ださなかったらタカタニさんでる??
タカタニさんはだいぶオジサンだよ
キャッチャー版の中継ぎ抑えだから笑
クリリンは打撃が調子良いから緊急事態のとき以外は捕手起用は間違いなく無い
返信する(No.35221)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才監督工藤 (ID:955987)
甲斐は明日は絶対試合に出るなww
大分のおふくろさんがないてるぞww
返信する(No.35220)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才監督工藤 (ID:955987)
>>35215
脱税犯の監督はわしらには不要ww
脱税犯の鳥のフンが暗黒にいったのは良かった。
返信する(No.35219)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才監督工藤 (ID:955987)
>>35216
松中は試合中に柴犬と喧嘩して王にどやされた事もあったのうww
井口とも犬猿の仲。
キャンプでも守備走塁の練習はしなかった。
わしらにはいらぬ人材。
返信する(No.35218)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才監督工藤 (ID:955987)
>>35216
松中は人望がない上に自分から辞めなかったからのうww
タイトル取って守備につかないなど我侭いうようになっておかしくなってもうた。
返信する(No.35217)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:746733)
松中の人柄の乏しさはこの掲示板には居ないけど「ラブおじさん」さんから良く聞いた。自分は埼玉の人間なんで詳しい事は知らないんだけど。まぁ、実力や理論の高さからしたらコーチにも招けないのは単純に勿体無いなぁ思ってる。
返信する(No.35216)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}石原さとみ* (ID:204136)
>>35214
小久保はたしか上の人間と関係が良くないんじゃなかったっけ???
サムライジャパンの監督してるぐらいなんだからもうホークスのユニフォームに袖通してなきゃおかしいよ
松中は多分永遠にないだろうね笑
野手陣の劣化を見る限り秋山再登板が濃厚なんじゃないかな???
返信する(No.35215)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:746733)
>>35211
やっぱり秋山監督、王会長の影響が大きかった時はパワフルな打撃が目立ってましたね!
今後は小久保で就任しない限り現状路線のチームスタイルになるとは思います。
例えばチャンスで松中は「俺が一発撃って決める」スタイル。柳田はボールを見極めて投球によっては四球を選んで後続に繋げようとする。
これも体制の違いは有ると思う。個人の思想の違いも有ると思うが。
返信する(No.35214)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る