過去ログ倉庫

スポンサーリンク

hawks{emj_ip_0173}iG (ID:701318)
こんばんは福岡ソフトバンクホークスファンですよろしくお願いいたします
返信する(No.35027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}石原さとみ* (ID:204136)
ギータは後ろにココがいるから
楽な気持ちで打席に入れてるんじゃなかろーか??
さらにグラシアル、デスパイネが後ろに加わればギータはやりたい放題やな笑
返信する(No.35026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:746733)
書き込み終わった見てたら、ギータ!まさかの打ち損じがホームラン!!ヤフー小さい思ってしまうけど、ある意味では凄い驚きの本塁打!
ギータキングになれない思うのは、固め打ちしない所だったけど、これがペナントでも出来れば悲願のホームラン王も可能性有り!!
返信する(No.35025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:746733)
東浜はストレートのキレ、速さは入団以来最高かと思うけど、本来パワーピッチャーではないと思ってる。
変化球がコントロールしきれてなく、高めに上ずる悪い癖出てるのは不安材料じゃないかな。
返信する(No.35024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る