過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タカタカ兄弟
過去14年間の交流戦。
ウチが7度優勝。ウチ以外が7度優勝。
さぁ、どちらが先に8回目?

ヤフオクで9つ全部勝ったら気持ちいいだろうなぁ〜
次は虎狩りや!実は過去1番勝率が低い相手。
ウチは左腕三枚かな?引き締めていこうゼ!
返信する(No.8203)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
明日のタイガース先発ピッチャーはホークスがカモにしてるランディーメッセンジャー、カモにしてるとはいえ力のあるピッチャーだけに早いイニングで攻略したい。当然メッセンジャーに好相性、タイガースキラー熱い松田選手の熱男〜{emj_ip_0792}をぜひヤフオクのホークスファンに届けてほしい
返信する(No.8202)

DB
功労者を大事にするのはわかる。
しかし超えてはいけない一線もある。
工藤監督には内川の起用について調子が上がる見込みがない場合、ペナントの行方に左右しないよう切に望む。
返信する(No.8201)

名無しさん
タイガース戦で確変、セ・リーグとの対戦で確変アゴ川聖一。無類のタイガースキラー熱い男松田宣浩
返信する(No.8200)

名無しさん
明日は楽勝ホークス
返信する(No.8199)

関東タカ派
またまた、工藤投手采配心理わかってないようなね。
ほとんど経験がない、松本を敵地で使うかな〜。まずは、地元ファンを味方につけてリラックス
させて投げさせないと。
相変わらず、明石はなげやり守備・打撃、何故使うのかわからんね、ましてや先発出場って?
内川はあまり、けなしてほしくないね。福岡の功労者だよ、次期監督だよ。
正反対は、たった何球が投げて、何億もらって中日に逃げた、ま○○かとはちがうよ。
来年、ヤフオクド−ムの交流戦で投げないかな〜ブ−イングするわ。

返信する(No.8198)

幕張のレインメーカー
>>8188
守備が中学生以下レベルのデスパイネに何処を守らせるのかな?デスパイネのお粗末な守備を見れば何故デスパイネを使ってんねん!となるのは目に見えてわかります。
返信する(No.8197)

野球狂の詩
工藤監督は内川をこよなく愛している。3番打者に据えてからは、本人も座りが良いとご満悦だしもっと活躍できそうだが、
結果は・・・。黄昏時を迎えている、チャンスで打てない3番は迷惑千万。依怙地な工藤監督、臨機応変に采配できないと
貴方の5年間は内川精一と共に終焉を迎えたねと言われるよ。4の1.5の1の打者を3番で使い続ける暴挙には、牧原一番で
使い続けた愚挙と同じくらいあなたのセンスを疑うわ。ここに良く投稿してるmanの言う天才工藤監督の真髄を奇行で現わさんでもよかて。
返信する(No.8196)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る