過去ログ倉庫

スポンサーリンク

シルバーデビル
ソフトバンク敗戦原因 
不調な選手選ぶ末期監督工藤
返信する(No.7694)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

シルバーデビル
ソフトバンク敗戦原因 
不調な選手選ぶ末期監督工藤
返信する(No.7693)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

DB
今はハムが清宮の復帰で好調。
楽天も浅村、ブラッシュの加入で強い。
今は4チームの混戦ですが、これからはハム、楽天の2強になりそう。
去年は2位に食い込んだが、今年は3位になれるかどうかも怪しい。
やはり去年のオフ浅村取り損ねたのが大きい。
返信する(No.7692)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

南海電鉄
結果敗れるのは仕方ないが、選手起用やまつたく意味不明の采配、工藤がいなくなること切に願う。
返信する(No.7691)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

身の丈
明日は諦めるとして

頼みの交流戦五分で戦える  

ヤクルト戦の18日その時

監督代行は本田コーチ

連勝街道始まり始まり

夢物語 現実は工藤だろうな
返信する(No.7690)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
ヤクルト首位転落の16連敗、工藤の采配ではヤクルトの二の舞い{emj_ip_0019}{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}{emj_ip_0019}{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}
返信する(No.7689)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

犬鷲
ヤフオクの静まりかえるの見るのは快感やのお!

則本戻って来たらボコボコにしてやるけんのお!
返信する(No.7688)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

man
天才監督工藤のおかげでボロ負けしないのうwww
返信する(No.7687)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

百道の風
負けそうですね。工藤よ打てない・守れない牧原、明石、高田、川島、福田を執拗に起用するな。今年は若手の投手で6月まで何とか踏ん張れたが、明日以降は頭が痛い。さらに甲斐のリードも浅はかなり。全て工藤を筆頭にコーチ陣の責任。工藤にはマネジメント能力がない。柳田の怪我で打点力を欠いたなら打てない中軸を外し若手を育てればいいだけのこと。ホークスほど選手力のあるチームはいない。工藤の粘着・突発的馬鹿采配なら誰でもできる。工藤更迭。小久保監督誕生しかないね。
返信する(No.7686)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

DB
スアレスもコントロール悪いし、西武戦見る限り見込みないな。
今日と同じ展開になりそう。
返信する(No.7685)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

犬鷲
ハイ!

予想どうり!

連敗連日ヤケ酒確定!

明日は負けてやっても良いぞぉ!

勝ち越したからなぁ
返信する(No.7684)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹ババア
工藤の謎行動

打てない打者や無能選手を使い続ける
意味

投手経験ありながら投手の気持ちが全くわかってない素人以下の投手起用

勝てそうな試合を自ら捨てるような采配

立派な監督なんてどこの球団にもいないのかもしれないが、
こんなに酷い監督もなかなかお目にかかれない
ちょっと早いけど来年も工藤が監督就任するの?勘弁してほしいよ
返信する(No.7683)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

年俸泥棒よ!
工藤の阿呆…またしても貧乏神牧原を使う!
しかし、案の定の三振!

そんなに使いたいなら 2軍で使えよ!

懲りない工藤は、休養しろ!

返信する(No.7682)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ
糞審判は首にしろ!ミスジャッジが多すぎる。
返信する(No.7681)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ママチャリ
ホークスボール球振る選手が多いな。
返信する(No.7680)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る