過去ログ倉庫

スポンサーリンク

DB
>>7164
>>おい!
>鷹のクソ!
なんだてめぇ他の板荒らし腐りやがって!
通報な!7164

お前かんちがいしとるぞ
メンタル低下はハムの中田本人が言った話。
事実を言ったまでの話。
事実を言って何が悪い。
それともここは事実を言ったら悪いのか?
荒らしではない。
返信する(No.7253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>7250
滅多に日本シリーズに行けない弱小テツロの為に転んでやった。

勿論、弱セ相手なら楽勝という当然の判断の上だがな。

2位で負けたら何も残らないしなww

だからわしらが日本シリーズに行かせてやったチームは全部日本一になっとる訳www
返信する(No.7252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
腐man
返信する(No.7251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7247
いい負けたからって、変な言い訳すんなよw
返信する(No.7250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7247
見苦しい言い訳www
返信する(No.7249)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


man
>>7245
半チン程度ならゲリックスでも勝てるわwww
返信する(No.7248)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>7244
わしらに4,5ゲームも離されて優勝とか片腹痛いわwww

ああいうのは「一応優勝扱い」という。

プレーオフがそもそもテツロみたいな弱小救済の制度だからなww

制度の主旨に従って転んでやっただけやぞwww
返信する(No.7247)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
manとかいう自分のにわかっぷりを自ら晒していくスタイルw
返信する(No.7246)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7244
しかも日本一
返信する(No.7245)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7243
え、ロッテは2005年優勝してるけどw
にわか乙w
返信する(No.7244)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>7241
あほじゃん。

50年優勝無しのテツロはどんな展開になっても優勝できんから、わしら勝ちを捨てて調整しとるんじゃwww

わしらには下克上とやらは似合わんからのうwww
返信する(No.7243)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
man
お前中日板荒らしに来るわりには、反論されて、何も言い返せないよなw カスw
返信する(No.7242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ
>>7240
うちに負け越してるのにーw
よく言えるなw
ソフバン雑魚い!
返信する(No.7241)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>7238
わしらが二軍で首位におる以上、お前がどこのファンだろうとわしらの二軍以下に過ぎんわwww

ま、やった感じダントツで弱小なのはゲリックスだけどなwww
返信する(No.7240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
manさん、他板荒らすのやめてください。
同じホークスファンとして恥ずかしいです。
返信する(No.7239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る