過去ログ倉庫

スポンサーリンク

DB
日ハム選手の心温まるファンサービスについて。
昨日西川が中断中傘を借りてホークスファンとトークサービスをした。
また今日は近藤がグラブ持参のホークスファン数名とキャッチボールでファンサービスをした。
西川のトーク相手といい、近藤とキャッチボールした相手は一生心に残る感動と思う。
これは本当に心温まる行為でうれしく思う。
ホークスの選手たちも9月16日の日ハム戦は旭川であります。
この時同じような局面が生じた時、是非、柳田、晃には日ハムファンにトークでもよいので何らかのサービスをお願いしたい。
チームを超えても同じプロ野球ファン、柳田と話した、中村と話をしたと一生心に残ると思います。

返信する(No.7193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹
>>7190
とりあえず今は中継ぎ陣が不安定だからホークスの勝利に貢献してくれるなら助かりますけどね!
問題は武田の代わりの先発。次は誰を投げさせるかですね。
返信する(No.7192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うめ
警察ざこはなにか
返信する(No.7191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タカタカ兄弟
武田には高さという武器があるからね。
特に高橋礼やカヤマの後に出てこられたら打つ方はイヤだと思う。
個人的な見解だけど、集中力に難があるように感じるので、短いイニングは向いてるのかな。
首脳陣と本人の考えの折り合いがつくなら、意外と面白いと思いますよ。

返信する(No.7190)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹
武田君は中継ぎの方があってるのか?
エースナンバーなんだから先発で活躍してほしいのに。
返信する(No.7189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


へな
今宮どうしたの?怪我!
返信する(No.7188)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7186
糞害児www
返信する(No.7187)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
ペリカンは使えないのうwww
返信する(No.7186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原、引っ込め!!
てめえエラーしたくせに、偉そうにクチャクチャガムを噛みやがって!!引っ込め!!このできそこないめ!!
返信する(No.7185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

気が狂った工藤♪
ピッチャー武田?!工藤は前からおかしいと思っていたが、完全に気が狂ったな!!武田なんか出したら、大逆転されるに決まってるだろ?!つくづく馬鹿な奴!!
返信する(No.7184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
雨天ノーゲームの危険、スピードアップ
返信する(No.7183)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

80歳前の爺さん
牧原の失策で2点奪われた、こいつは肝心の所で失敗ばかり見ていると高校生レベル監督も今売れだしの若手を早くポスト牧原を作れよ、牧原は武田の時エラーで併殺を焦り1インニング8失点で逆転負け、調子を落とすきっかけを忘れない、
返信する(No.7182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹
牧原もう勘弁してくれよ{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}
返信する(No.7181)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

DB
千賀の評価はうなぎのぼり。
今年秋のプレミアム世界大会、来年の東京5輪、再来年の第5回WBCは間違いなく選出されるだろう。
返信する(No.7180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

若鷹愛子
百道の風さん、あなたにいいね{emj_ip_0834}

プロの選手がやっていること。ガムを食べながらのプレーになんの問題もないと思います{emj_ip_0137}

返信する(No.7176)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る