過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タカタカ兄弟
私は交流戦の心配はしてません。
野球好きなので、セリーグもちょいちょい見てますが手強そうだなと思うチームはないですね。普通に幾つか貯金出来ると思います。
もっと言うと、周東や釜元、三森あたりが活躍して、奥の深さを見せつけるチャンスと思ってます。

気にする部分があるとしたら、西武、ロッテ、楽天あたりも貯金を増やしそうと予想してますので、交流戦までの10数試合が大事になるかと。
二桁貯金で交流戦に入りたいですね。
返信する(No.7146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おもろなー
今年の交流戦、心配です。今まではセリーグを圧倒していたが、逆に圧倒されそう。特に巨人にやられます。阻止するには柳田、サファテ、バンデンの復帰が絶対条件です。やっぱり最後が森では心配だし、今のローテーでは?相手を圧倒する存在感ギータ、見ててワクワクする。おもろい野球をお願いします。
返信する(No.7145)

DB
中日の松坂が表向きは右肩痛で離脱が内緒でゴルフをしていた事が球団にばれてペナルティを食らう。
近年違和感と言う言葉は選手にとって使い勝手がいい言葉でバンデン、和田も疑いたくなる。
違和感と言われたら球団も無理はさせたくないので、離脱を認める。
ほんと都合のいい言葉です。
バンデンなんかただの疲労で3か月以上も離脱した。
その年、ホークスは11.5ゲーム差をひっくりかえされてペナントを失う。
3年前ひっくりかえされた件はバンデンにも原因がある事は忘れはしない。
返信する(No.7144)

若鷹愛子
ガムを食べながらのプレーのどこが悪いんでしょうか?
私はガムが好きなので気分転換やストレス解消のためにガムを噛みます。
選手達もガムを噛むことでリフレッシュし、集中力を高めて一投一打、一球入魂出来るのではないでしょうか。
選手達はみんな凄いプレッシャーの中、必死で戦っていると思いますよ。
ファンなら心から応援しましょうよ!
ちなみに…私もお酒が嫌いで迷惑している一人です。
返信する(No.7143)

百道の風
ガムのどこがいけないんでしょうか。愛煙家は高い税金を払って喫煙所で他人に害のない電子タバコを片身の狭い思いで吸っています。選手が試合中ガム食べてリラックスするのも規制するのはパワハラの何ものでもない。ホークスファンの選手のガム噛みを非難する方々は皆さん聖人君子ですか?他人の嗜好品まで文句を言い出したらこの世も終わり。制約、規制強化の現代社会。選手のガム噛みまで規制しますか?ベースボールぐらいおおらかな気持ちで観戦したいものですね。納得いかないなら極論を申しあげる。私は酒が嫌いです。飲むのも酒の匂いもイヤ。飲酒席を設けていただければ私には幸いですが、やはり酒を飲んで日常のストレス発散させている方々に角が立ちますから言わないだけです。皆さんプロ野球くらい楽しんで観戦しましょう。
返信する(No.7142)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る