福岡ソフトバンクホークス掲示板
15334418アクセス
投稿:366921回

現在:205人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
オリックスの東投手の緊急降板がなかったら負けとった試合
ホークスは負けないで良かったわ

勝ちPを注ぎ込んたんで明日は、又吉、長谷川、澤柳らと心中確定
キツい試合になる
返信する(No.366921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
無能4流監督小久保

前向きに、考えると、

今日投稿したけど、今後どうなるかわからないけど、とにかく

ここまでの、

小久保の采配・選手起用は、素人から見てもおかしすぎる,

無能監督ということがホークスファンは、認識したんだろうなあ。

俺は今日の采配を見てて、これは、言いたくなかったけと、
ヒゲ4流無能監督以上に無能だって言う認識を持った。

でも、
逆に言うと、今の時点で分かって良かったんじゃないのか
実際、今までの采配を見ると、やはりおかしいし、無能すぎる。

本人は気づかないのかもしれないけど、ここまでの無能っぷりがファンの間でも広がれば、そういう声も小久保に届くだろう。
そしたら少しは自分の采配について反省して考えるじゃないのか?

とにかく
中村晃の起用法
今日の、緒方の起用
育成上がりの3選手を、いきなり1軍に上げて、いまだに1軍に置いている、今まで1軍経験があり、1軍でも実績がある選手が2軍で調子良くても、特に柳町等一度も1軍にあげない。
ウォーカーの起用法


あーあ
返信する(No.366920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

jat (ID:ZjYyNTM)
山川穂高のせいぶ時代のユニフォーム。居酒屋
行ったら便所のぞうきんになっていた
返信する(No.366919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
監督無能論…
勝てば官軍負ければ賊軍ってやつだな
勝てばよくやったあ〜
負ければボロカスや
小久保さん一流三流五流を決めつけるのは
まだ早すぎる。まだ18試合だよ
始まったばかりじゃん
監督采配云々よりやっぱり現場で働いてる
各々選手達が今日に限ってはことごとく機能しなかった。
だれか一人でもタイムリーやってたら勝ち越せた試合だったのに周東、柳田、近藤
牧原、栗原スタメン全てが得点機において三振と凡打の繰り返しでこれでは勝ちようがない。
緒方を下げなかったのは監督の親心だと思う。
40000人のお客さんが見守る中、5回、6回二死満塁時二度打席に立ち空振り三振喰らった経験は今後の彼の肥やしになると私は信じてます。
  長嶋なんて初スタメンの試合では
   4打席4三振したんだから
根っからのホークスファンならボロカス
書き込むのではなく温かく見守りましょうよ。
   歯がゆい思いはあるけどね…
     グッと我慢我慢😅
返信する(No.366917)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>366914


小久保

追伸

今日の采配は、ホークスがある限り、永遠に語りつかれるな。

しかし、酷すぎる。

すほんとこんな調子だと今シーズンも勝てる試合、
10勝ぐらい、勝ちそびれるぞ。
返信する(No.366916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


わんこ (ID:NzcxNDE)
2度の満塁での緒方勝負が分岐点かと思う。
必殺仕事人アキラを最大の見せ場で、それもどちらもも温存し、タイムリー関係ないとこで代打。。。負けに等しいドロー
そりゃアキラが必ずタイムリー打つとは限らないが、確率の問題で、アキラと緒方どちらが得点する確率高いかなぜ考えない??
相手バッテリーも嫌だったろうが、緒方なら子供をひねるようなもんだ。

それを一回ならまだしも2回も見せられ、ファンを何だと思っているんだ!
お前がオーナーじゃないぞ。
ファンが望むのは緒方のタイムリーデビューではない。勝利だ!!
毎日野球してるとマヒするんだろうなぁ。。
返信する(No.366915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>366908


追伸

はっはっはっはっはっはっ、

ついまた、頭の中に浮かんで、ついつい笑ってしまった。

小久保って、

さっき、投稿したけど、

日本代表チームの監督、
ホークスの監督として大偉業を成し遂げた工藤監督のもとでヘッドコーチ、
ホークスの2軍監督と、
ここまでホークスの監督になるまで英才教育?と、
経験を積ませてもらって、

今シーズンやっと、本名のホークスの1軍監督になって、なんだ、
この、馬鹿采配。

ここまで英才教育と経験を積ませてもらって、
この開幕から今までの采配の実績見てると、
もうひどすぎて笑うしかない。

よっぽど監督の才能がないんだなぁ。



返信する(No.366914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTQxMzk)
甲斐と牧原には落胆したわ。
絶体走者還さんもんな。
返信する(No.366913)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークスファン歴50年 (ID:NWNjMTc)
この板を選手、首脳陣、フロント読めや‼️
読んだらこんな采配、選手起用をするな
ファンをばかにするな‼️
不甲斐なさ過ぎやろ‼️
納得できる采配、選手起用してくれや
返信する(No.366912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークスファン歴50年 (ID:NWNjMTc)
この采配
この選手起用
藤本以下やろ‼️
小久保のことは、侍ジャパンで分かるやろ‼️
無能なことくらい
返信する(No.366911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
中嶋監督は実績の有無にかかわらず、調子の上がらない者は使わず、好調な者から使っている。ホークスは結果出ない不調な選手をだらだらといつまでも使っている。
返信する(No.366910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子から鷹 (ID:NDIwNjB)
 こんなヘボ野球をしよったら 
     明日はボコボコにやられるだろうな
     見らんでも 分かるバイ!!
返信する(No.366909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>366902


追伸

うーん

この小久保の馬鹿采配、采配能力無能の、采配を修正できるやついないの?

ところで、

ヘッドコーチの奈良原って何やってんの?

他のチームで指導陣やってどうだったか知らないけど、ただ単に同じ大学で馬があって、仲間だからといって日本代表チームのヘッドコーチを小久保が任せたやつだろ。 

小久保が監督として無能だと言うことを決定づけたときのヘッドコーチだろう。

なんでそんな奴をヘッドコーチで呼ぶんだよ。

小久保の場合、なんで2軍監督やってるかと言うと、監督能力がないと思われてるから、本来であれば工藤監督の次の監督だったものを1回外されて2軍監督やってたんだろう

しかし、工藤監督の最後の年、攻撃面を、ヘッドコーチの小久保に一任した時、ほんとひどかったなぁ。
挙句4位

2軍でどんな采配してたか知らんけど、
とにかくここまで見てるとひど過ぎるわ。

小久保を監督にするんだったら、なんで奈良原、何かをヘッドコーチとして認めたんだよ。
どうせ小久保がヘッドコーチにしたいと言ったんだろうけど、もうちょっと優秀なやつで、はっきり小久保に意見できるようなやつをヘッドコーチにしないと、話にならん。

史上最低プロ野球ど素人のGM三笠

これらだと、百数十億つぎ込んでも効果半減どころか、10分の1じゃないのか?
返信する(No.366908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

もんたろう (ID:N2JlYTU)
今日は勝って欲しい。て言うか勝ってた。
でも落としたよ。
負けに等しい。
返信する(No.366907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZGNkNGQ)
いつもの流れなら負けてた。
でも引き分けになったことで良かった。
カード負け越しもないし明日は気楽に行こう!
自分は東京から小久保監督を応援しとるけんね!
返信する(No.366905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS