福岡ソフトバンクホークス掲示板
14935963アクセス
投稿:355761回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ああ (ID:M2IwZTU)
何の反省だよ⁈
返信する(No.355761)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

なおちゃん (ID:ODRmNmJ)
勝って物凄く嬉しいけど、ここ数年、開幕からしばらくは調子いいけど、途中で追い上げられ、ここ一番の試合を落として優勝を逃している。悲観的に考えすぎかもしれないけど、まだまだ心配。今年こそ優勝できるといいんだけど。
返信する(No.355760)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa6b7a16fd28b9e43daf9300f78d37872ab3a6f
近藤さんの守備も、影のヒーロー!
みんなで勝った開幕戦(*^▽^*)
返信する(No.355759)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8312f49f6c3c62cbc64e1d8bed56db63439fd4
王会長も、身体をはって山川さんを守ってくれた方。
とても、喜んでおられるでしょう。
山川さん、絶対、恩返ししてください!!!
返信する(No.355758)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3ca240e741c98d1a04863970fefe13093199984
マッキーも、又ちゃんも、優しい!
山川さん、いいチームに来ましたね(*^▽^*)
返信する(No.355757)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
今年はオープン戦から松本のストレートが素晴らしい。制球も。
藤井は相変わらず、四球出す。
返信する(No.355756)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様開幕戦勝利おめでとうございます!!今夜もいい勝利ありがとうございます!!今年もペナントレースホークスで楽しみたい!!
明日も勝って祝杯あげたい!!
そしてやっと呑める!!
ホークスに!!Prost!!
返信する(No.355755)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

めめ (ID:NDJkMDc)
マウンドを眺める姿勢がもう髭と違う
返信する(No.355754)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
>>355734

中村ファンの私からしたら、そうであってほしいですね。
ていうか、ウォーカー。
オープン戦今日も見よって投手のタイプによってはダメそうで、すぐ相手チームが対応しそう。
相手先発投手次第ではDH山川ファースト中村でやってほしいところです。
返信する(No.355753)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

今年のホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
倉野コーチの有能さを物語っている記事。
今日の2軍試合を見ていても、6人目を争う石川と大津では、大津の方がレベルは数段上だった。
迷わずにこういう判断をできるコーチがいると、選手はついて行きやすい。ありがとう倉野コーチ、戻ってきてくれて。
https://taka.full-count.jp/2024/03/29/post1248255/
返信する(No.355752)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

西武ファンです! (ID:YTQzZjU)
バンクおめでとう!!
お互いにいい交換でしたね!
甲斐野も凄くいいピッチャーでした!
西武も勝ちました!!

バンクも持ち味の打線で
西武は持ち味の投手で

お互いに開幕1勝いいスタートになりましたね!!

今年はお互い揉めずに2強で行きたいですね!!
返信する(No.355750)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

jat (ID:ZjYyNTM)
勝つのは嬉しいが山川は要らんわ。反省しとらん
返信する(No.355749)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d932f317ff4d1f8a793afdc19f969b56e0eb41fe
山川さんは、本当に50発打ちそう。
シーズン終われば、凄い記録が出来てる様な気がする!
返信する(No.355748)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b344f48e77693c5f6a4106f27db080af7a4271
ベンチでずっと考えてる小久保監督。
一喜一憂しない。
本当に、頼もしいです!
返信する(No.355747)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
小久保は2年間の2軍監督経験してオープン戦、開幕初戦といい、まともな選手起用、采配だと見た。開幕初戦で緒方を使うなど、積極的な采配まだ1試合だが期待を感じさせる試合だった。去年の藤本とは比較にならん。藤本なら緒方の出番はあったかわからん。ベテラン若手をうまく使い分けながら育てて新常勝ホークスを目指せ!
返信する(No.355746)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS