福岡ソフトバンクホークス掲示板
15378719アクセス
投稿:367914回

現在:37人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
頑張れ (ID:YmU4Y2Q)
甲斐の打球ってセンターから右に年間何本飛んでるんだろう?身体は常にレフトスタンドに向いてるし
たぶん右に打球が飛ぶのは振り遅れか当たり損ない
の時だけだろう。キャッチャーというポジション
考えたらもう少し頭使ったら良いと思うが!
返信する(No.367914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コイタカ・レッドソックス (ID:Zjk0ZTU)
がんばれホークス
返信する(No.367913)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
今日は特別甲斐を褒める内容ではなかった。
有原もよく首を振ってたし、打撃ではからきしでした。
返信する(No.367912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
>>367895

未だに常勝球団って感覚で見てる方がいますね。
返信する(No.367911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

もんたろう (ID:N2JlYTU)
西武は山川の呪いにかかってしまってヤバいことになってる。
返信する(No.367910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トニー花ZARD (ID:ODE4YjY)
本日の小久保采配感心した点  9回にオスナを投げさせなかったこと。
返信する(No.367909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファイトホークス (ID:ZjIwYWI)
有原投手完投勝利おめでとうございます!!!
ストライクゾーンで勝負して行く、四球は1個
107球完投、被安打3.ソロホームラン2本による2失点のみ
先発投手のお手本、鑑です

先日先発のスチュワートは、四球x4個、5回で球数100球降板 被安打5、2失点
有原投手を見習いなさい!
返信する(No.367908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

裕貴 (ID:MDJmOTY)
これでも誉められない甲斐。可哀想に。
返信する(No.367907)
⚾️好きな選手:柳田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
>>367903

しっかり見ている方もいるが闇雲に暴れ回っている方がいると、最低限のマナーは必要と感じる
返信する(No.367906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
柳田→近藤

それと

4回の2点先取点

今シーズン途中からもう何十回も行ってきたこと

まず、選手の調子を見て並びを考える方が1番良いと思う。
が、
柳田のバッティングセンス、今年はヒットのほうに力を注いでいることで、四球とヒットで、出塁率がかなり高い。
でも山川はホームランがあるかもしれないけど、凡退も多いし、また足が鈍足で、ダブルプレーのリスクが多い。

近藤は、バッティング技術、ヒットの確率が高く勝負強良い
でも、
ランナーが山川の場合近藤がヒット打っても、山川はホームまで帰って来れない。
こういうことを考えれば調子がうんぬんよりも、
とにかく、
柳田・近藤の並べて、この並びは固定した方が良い。



返信する(No.367905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
巨人から来たポランコは怖さがあるね
巨人から来たウォーカーは自動アウト
何故か分からんがホークスにやってくる
外国人はバレンティンに然り昨年の助っ人カルテットにしろ全てがダメ【※不適切な表現※】と化す。

      何故なんだ??

佐々木朗希相手に9回投げ切って掴み取った一勝は格別だろうな。

   有原航平投手頑張りました㊗️
返信する(No.367904)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自動アウト要員 (ID:NTVmZDA)
>>367894

甲斐の配球は追い込んだ時点で、全部、落ちる球しか要求しないから、有原が失投しない限りは大丈夫っと分かっていた
有原がしっかりと投げれるかの問題だった
返信する(No.367903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sho (ID:YTA1MDJ)
今日は早く終わりましたね。
まだこんな時間。
勝てて良かった。
お疲れ様でした✨
返信する(No.367902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
ロッテ 高島
ホークス大関
ZOZOマリン18:00

降水確率80%

チバテレ1
BS12トゥエルビ
日テレNewS24
テレビ西日本1
返信する(No.367901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTllY2F)
日ハムはホークス先週はホークス戦引き分けを含む負けなしか?2位になっとる
返信する(No.367900)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS