福岡ソフトバンクホークス掲示板
15278156アクセス
投稿:365198回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
平和通 (ID:OGI2OTR)
先発ローテは、当面、以下6人で回す感じですかね

モイモイ
大津
有原
東浜
スチュワート
大関
(順不同)

柊太は、1回だけ先発後は中継ぎに配置転換っぽい
(中継ぎは、不安定で心配)
返信する(No.365198)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
小久保監督は同い年の新庄監督のフットワークの軽さを見習うべき。
1軍監督初年度だから、いろいろ試していいと思う。
そして手を尽くしてみて負けても、ファンは納得すると思う。
返信する(No.365197)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

なおちゃん (ID:ODRmNmJ)
やっぱりオリックスがあがってきたかって感じ。明日からの3連戦は非常に大事。ヒット数のわりには点が入らないため、今こそ打順をいじるべき。クリーンアップの順番を、柳田、近藤、山川にしてほしい。大事なところで山川が打ててない印象がある。近藤は、絶対にランナーを返してくれると思うので、昨年同様、柳田と近藤を引っ付けて、流れの良い打線にしたい。
返信する(No.365196)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
首脳陣が人気商売と勘違いしてるんかね?
明日も全く同じスタメンなら、若手のやる気なくなるだろうな
返信する(No.365195)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sho (ID:YTA1MDJ)
甲斐は歳をとった。やはり歳には勝てん。
配球の研究もされつくされてるし。
過去の栄光は捨てて後輩に席を譲ろう。
返信する(No.365194)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



ブライアンホーク (ID:ZmY5NTk)
明日からの3連戦を前に打線に火をつけて5割に戻してくるあたり流石だなチャンピオン。

明日から福岡で2つ勝てれば主導権を握れる。
2つ負ければまた昨年までのようにしんどいシーズンになる。

指揮官がソコまで重要に感じているか。
挑戦者という意識があるならウォーカーや甲斐の使い方を考えるはず。
返信する(No.365193)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホークスファン歴50年 (ID:NWNjMTc)
>>365187

同感
小久保いつまで甲斐をスタメンで使うねん!
リードは外角一辺倒で勝負球は変化球が多く、他球団に読まれまくり、ピッチャーも甲斐だとファボールが多くピッチャーを潰しまくりや‼️
バッティングも引っ張り一辺倒の大振り、ホームランバッターと勘違いしとる❗️
なんでこんな奴をいつまでもスタメンで使うんじゃ‼️
実際、海野より相手チームにホームラン打たれてるやろ‼️打率2割なし、結果がすべてやろ‼️
明日から即二軍に行かせろ‼️
若返りと違うんか?
若手のモチベーション下げる選手起用するな‼️
返信する(No.365192)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホークスファン歴50年 (ID:NWNjMTc)
一回りしたやろ
入れ替えろや
ウォーカー、甲斐、仲田は、二軍
柳町、ゴンゾウ、井上、一軍
柳町は代打の切り札
ゴンゾウは、海野と交互にスタメン
井上は、右の代打と山川への刺激
色んな選手起用しろ、小久保
ベテランばっかり使う野球はつまらん‼️
ハムを見習え❗️
このままでは、氷河期は近いわ
返信する(No.365191)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
モイネロと大津が先発に回り先発が強化され後ろが弱くなるのは当然かな。
マイナー契約の去年のホールド王のペルドモ取りたかったな。
あと長谷川をもっと使って欲しいかな。左がいないから温存させているのかもだけどなんか勿体ない。
カヤマみたいなワンポイントなら田浦でいけると思うし。
返信する(No.365190)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
ホークス  東浜巨
オリックス 山下舜平太

paypayドーム18:00

東京MX2
BS松竹東急
スポーツライブ+
NHK総合1福岡、大分、熊本、宮崎、長崎、鹿児島、佐賀、北九州 沖縄、山口
返信する(No.365189)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゴンべー (ID:OWU4NWZ)
長期契約した守護神オスナ君、開幕以来不安定な状況が続きちょい心配!
徐々に良くなると思うが!
返信する(No.365188)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

JPS (ID:N2I4NDJ)
私の世代は水島新司先生の「ドカベン」を見て育ってきたので、ホークスには守れる、打てるキャッチャーが相応しいと思っています。
返信する(No.365187)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
【ホークス選手へ】
遠征お疲れさまでした。
福岡空港に到着後に気づきましたか。遠征の間に福岡空港の新立体駐車場がオープンしました。今までの2倍の収容台数です。遠征時に諸事情で車で空港に個人集合する場合、利用者過多で駐車を待たされる心配が緩和されました。

こういうことは選手にとって大切です。選手たちが存分に力を発揮できるように過ごしやすい街になることを期待します。

【航空機で野球観戦の来福をされる方へ】
ターミナル目の前のこの立体駐車場は、新国立競技場を設計した隈研吾氏が監修しました。デザインモチーフは博多織です。時間がある場合はご覧ください。また観光を兼ねて来福される方は、太宰府天満宮参道のスタバ設計も隈研吾氏です。こちらは隈氏の特徴である木造美が取り入れられています。

【オリックス3連戦】
昨日は日ハムに引き分けに終わったことはしゃーないです。敗けなかったととらえています。
大事なのは明日から取り返すこと。オリックスも西武同様いい投手が揃っています。競り合った投手戦が見られそうで楽しみです。今季のホークスはキャンプで本格派投手の対策をしてきたので、打線はそっちの方が本領を発揮しています。白熱した対戦を期待します。
返信する(No.365186)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>365184

おつかれさん!
返信する(No.365185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
昨夜はお疲れ様でした まさかでした
返信する(No.365184)
⚾️好きな選手:うきょう
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS