福岡ソフトバンクホークス掲示板
14925167アクセス
投稿:355434回

現在:154人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

頑張れソフトバンクホークス (ID:MTQ3MmQ)
宮城君をどうやって攻略するかだな。頑張れソフトバンクホークス!
返信する(No.355434)
⚾️好きな選手:オスナ組長
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>355427

お互いに当面のライバルで同じウエスタン 何かとバチバチする事もあるとは思いますが 礼節持ってリスペクトしながらお互いのチームを応援していきましょう✨👍
返信する(No.355433)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
さて、今日から小久保采配どんなものか期待して見たい。去年のオッサンより期待できると見ている問題は投手だな。特に先発陣がどこまでやれるか?打撃陣は去年より戦力アップしている。小久保は若手を積極的的に使うので現時点では言うこと無し。
返信する(No.355432)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
スタメン
1中 周東
2遊 今宮
3右 柳田
4一 山川
5左 近藤
6三 栗原
7指 ウォーカー
8捕 甲斐
9二 牧原
P 有原航平
返信する(No.355431)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
周東
今宮
柳田
山川
近藤
栗原
ウォーカー
甲斐
牧原

予定通り!
さあ、宮城投手を打つぞ!!!
返信する(No.355430)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI1NDk)
山川ポコタ頑張ってw
返信する(No.355429)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

どすこい昭一 (ID:ZWExNTF)
おまwやってwやってwやってもうてるwww

周東スタメン&近藤5番てwww

負け越しやめろやwww
返信する(No.355428)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>355426

オリファンは礼儀正しくいい人が多いですね。こちらこそ宜しくお願いします。今日は両軍いいプレーがみられるといいですね(^○^)
返信する(No.355427)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今日から開幕 宜しくお願いします🙇
返信する(No.355426)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>355424

そう!それそれ!そのノリ(⌒0⌒)/

子どもの頃、小難しいことは考えず、楽しく野球をみていた(⌒0⌒)/

今の子どもたちにも明るく楽しい気持ちで野球をみてもらいたい(⌒0⌒)/

いつまでも今も楽しくみるのが一番(⌒0⌒)/

それが博多出身のワテの気持ちでんがな(笑) 大阪弁こうかな???(・・?笑
返信する(No.355425)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
オリックス中嶋監督、今シーズンの運勢を易者に 占って貰いにいった。

中嶋『先生、今シーズンのうちは、どうでしょう?』 易者『そうじゃなあ。悪くは無いが、一つだけ気をつけんといかんのお。』
中嶋『なんでしょうか?』
易者『沖縄・九州出身者は、ホークス戦に悪い運勢が出とる。宮城とシュンペーターは、ホークス戦では登板させん事じゃな。』
中嶋『え〜!そうなんですか!それは困った。彼らは、2枚看板ですよ!』
易者『無理に登板させると、肩肘壊すとでとる』
中嶋『困ったなあ……ところで、先生のご出身地は、どちらですか?』
易者『え?しゅ、しゅ、出身地?も、も、勿論 、大阪たい。』💦
中嶋『嘘つけ!』😡
返信する(No.355424)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あんこ (ID:NTY1YmZ)
https://youtu.be/2ZDbRttiRTs?si=Z72xkwSG8unQBxTz

これを見ると、小久保監督良い監督そうで期待してしまいます。鳥越さんの現場復帰待ち遠しいです。2年間、藤本ヒゲヒゲを見てきた分、尚更めちゃくちゃ良い監督に見えます笑。頑張れ小久保監督!
返信する(No.355423)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/433e5d5a00e61b25ac76dbd4715afd7c7cd4478d
大津さん、相変わらず好投!
6連勝ローテが見えて来ました(*^▽^*)
返信する(No.355421)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
川崎効果と共にホークスは女性ファンの獲得に力を入れてきました。球場に女性が増えると、子連れのファミリー層の観客も増えました。

野球観戦と共に次々と「楽しさ」がホークスと球場に取り入れられました。世界一のビジョン、花火、鷹ガールディ、ユニフォーム配布、オープン戦の招待券配布など。福岡の街中では、至るところでホークスポスターが見られ、「いざゆけ若鷹軍団」が聞こえてきます(笑)
優勝時はコンビニ店員や街を走るピザ配達員もユニフォーム姿です(笑)まるで福岡はホークスの「城下町」と化します(笑)

さて、ホークス応援やドーム観客には、野球通から推しメンファン、ドームの雰囲気やグルメを楽しむ人まで様々です。野球はエンタメ性も高くファンの目的も色々です。すべてを合わせて野球の魅力です。

いよいよ開幕。今季はどんな「楽しさ」をみせてくれるやら。肩肘張らずに楽しみたいものです。楽しくなければ野球じゃない(笑)
返信する(No.355420)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
笹川に当たりが出てきとるやん
楽しみが増えましたがな
返信する(No.355419)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS