福岡ソフトバンクホークス掲示板
15332350アクセス
投稿:366889回

現在:805人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ほー (ID:MTgwZDV)
4月21日
ソフトバンク対オリックス
1.今宮(遊)
2.周東(中)
3.柳田(左)
4.山川(DH)
5.近藤(右)
6.中村(一)
7.栗原(三)
8.海野(捕)
9.牧原(二)
これで勝つ!
返信する(No.366889)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>366886

明日は宮城に抑えられて打線沈黙して負けます。
返信する(No.366888)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
ホークス スチュワートJr.
オリックス宮城大弥

paypayドーム13:00

東京MX2
スポーツライヴ+
FBS福岡放送1
くまもと県民1
長崎国際テレビ1
鹿児島読売テレビ1
返信する(No.366887)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です。このカードの負け越しはなくなりました。でも貴重な貴重な勝利を失いました。それにしても18残塁とかないわ〜
あんだけ勝てるチャンス逃したら今後の対戦にも影響しそうなことある。
相手に自信持たすよーな試合は御勘弁くださいな!!明日は勝っていい週末にしてくれ!!
間違いでも去年と同等やそれ以下ルートを通ってほしくはねえよ!!
今宵の酒なし!!
返信する(No.366886)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
やっぱ甲斐より海野のほうが投手陣流れがいい感じに進む。
甲斐に拘るのはもうやめて欲しい。
返信する(No.366885)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:NGE5MmR)
去年と一緒やん。ことごとくチャンスを潰す。
今日の3点も自力の得点じゃないし。
返信する(No.366884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
>>366878

スタメン固定で美しさアピールしてて、ワロタ
オスナも意地になって使うし、年俸でしか選手判断してない
返信する(No.366883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ボス (ID:MTQyYzJ)
何も言う事なし。最低な試合
返信する(No.366882)
⚾️好きな選手:柳田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWRlZjg)
せっかくなら守った投手陣褒めようぜ。
返信する(No.366881)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
一勝をバカにして一勝に泣くやろ、藤本と一緒やな。
返信する(No.366880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファイトホークス (ID:ZjIwYWI)
お疲れ様でした
返信する(No.366879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わんこ (ID:NzcxNDE)
何がきれいな野球だ!!!
ぜんぜんじゃないか。。。。。。
返信する(No.366878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
相手投手から四死球驚愕の14個
ヒット7本プラスすると21人が一塁ベースを踏んだ今日の試合でありますが得点は押し出しと外野飛と押し出しの計3点という前代稀に見るホークス打線のお粗末さ
オリックス投手陣もおかしいがそれ以上に
ホークス打線のここ一番大事な場面での凡打と三振にはホトホト呆れて果てた。
柳田なんかほぼバットは振らずストライクもボールも見逃してばかりで10回一打サヨナラの好機も一度も振らず見逃し三振だからね。
  何してんの?って腹が立ったよ

 こんなザマない試合勝てっこないわ
   引き分けで勿体無い勿体無い
     負けた試合ですよ

返信する(No.366877)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>366871

多分負けると思う。満塁で決められなかったのはトラウマになる。
返信する(No.366876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯖だろ (ID:ZjYyMzV)
2日連続勝ちパターンをつぎ込みすぎたなぁ
負けなかったからイイけど明日はしんどいぞぉ
返信する(No.366875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS