福岡ソフトバンクホークス掲示板
15237758アクセス
投稿:364325回

現在:382人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
JPS (ID:N2I4NDJ)
小久保は侍ジャパンの監督時代の結果がすべて。
人間そうそう変われるもんじゃない。
返信する(No.364325)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjBhOTE)
ウォーカーいらん!このクソ外人もう出すな!
返信する(No.364324)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
笹川、石塚いつ使うん?
今だろ。井上も。
山川、ウォーカーよりましだよ。
山川、ウォーカーいらない。
返信する(No.364323)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>364319


追伸

甲斐

こいつ負けてる場面で、

完全に開いた打撃ホームで、レフトのほうに向いて、アッパースイングの大振り。

ほんと、こいつ、

野球脳が、馬鹿過ぎる。

WBCの、決勝戦が準決勝の最終打席。大谷がホームラン打っても追いつかないと言うことで、大谷は、栗山監督に塁に出ると言って、バットを短く持って入ったらしいじゃないか。

甲斐、

こいつ、馬鹿みたいに振りばっかりしやがって、

こいう、選手は、ホークスにいらない。

柳田だって、
今の打線を考えてホームラン狙いじゃなくて、ヒット狙いの打撃をしてるから、今こんなに人が多いんだよ。

それなのに、

この❌糞甲斐、

大振りばっかりしやがって、

いい加減こいつ外せよ。
もういつまでも、こいつにやらせたってホークスとって、いいことないし、またそれ以上に2番手が育たない。

小久保、最悪、大振りするな。レフトを向いて、振り回すな、センターとライト側にヒット狙いで、打つように指示しろ。
返信する(No.364322)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

樋井川&駄ヶ原川 (ID:MzQ3NzB)
4連勝で気が緩んで、
今日はベンチで寝とったかのように
動かない小久保でした。

同じ相手に対し、
打てない、打たれる
これはいかん。
返信する(No.364321)
⚾️好きな選手:柳町 川瀬
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
なにせ、サムライジャパンの前代未聞のアホ采配見ているだけに、まともになってるのか、そこが気がかりになる。
返信する(No.364320)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>364318


追伸

6回7回8回、なんで負けてるのに、

ウォーカーと甲斐に打たせるんだ?

返信する(No.364319)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

牧原には、代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>364297


❌❌❌❌❌❌❌❌小久保

今日の試合勝つか負けるかそれはわからないけど、

あまりにも、

❌❌❌❌❌❌❌❌小久保

バカ采配、能無し采配

追伸

なんか、

ますます、
❌❌❌❌❌小久保の馬鹿采配、

無能采配が、目立ってきたなあ。

ほんとに、一昨年、去年同様、くそヒゲ無能4流監督レベルだったら、ほんとにがっかりだ。

🔴今日なんか、
采配で局面を打開できるチャンスは何回もあったはず。
8回まで全く動かなかったなぁ。

今まで調子良かった選手が、次から次にチャンスをつぶして、こういう状況になったんじゃなく、昨日までも全く打てなくて、調子が悪い連中がそのままスターティングメンバーで起用して、チャンスが回ってきて全部チャンスをつぶしていって、これでは、監督必要ねーじゃねーかよ。

腹立つ

❌小久保

❌❌❌甲斐
❌❌❌小久保

中村晃、なんで9回に代打で出すんだよ。
もっと前にいくらでも出せるチャンスがあったし、
そもそも、
今日のスターティングメンバー、ウォーカーじゃなくて、中村晃だろう。



返信する(No.364318)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
ほら あっという間に中日は逆転。
立浪を舐めるな。批判されても意味のある打撃を植え付けさせている。
今日のソフトバンクみたいにブリブリ馬鹿みたいに振り回さないからな。
徹底されてるんだよ。打撃が。
鵜飼、ブライト、福永取れよ!小久保!
上林は今日逆転のきっかけとなる2塁打を放ったぞ!!!!!
返信する(No.364317)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sho (ID:YTA1MDJ)
>>364302

はい(´・ω・`)本当に
返信する(No.364316)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMmZ)
他球団からFAで取ってるくせに、まだとるかあんたらわ
返信する(No.364315)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sho (ID:YTA1MDJ)
>>364312

本当にそう思います。
これだけの選手、戦力がありながら。
返信する(No.364314)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
中日から福永、ブライト、鵜飼取らないか?
やられたらやり返す。
郡司、マルティネスにやられて今日は負けた。
中日は伝統、立浪に鍛えられている。
ブリブリ馬鹿みたいに振る打者はいない。
教育されている。
福永、ブライト、鵜飼を取れ。
ウォーカー、野村勇、正木よりはましだ。
返信する(No.364313)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
DH枠をもっとうまく使えるないかな。
柳田をDHにしてライトに川村や柳町を使うとか
山川をDHにしてファーストに晃を使うとか
栗原をDHにしてサードに野村勇を使うとか
バリエーションは色々組めると思うのだけど。
返信する(No.364312)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

もんたろう (ID:N2JlYTU)
負ける試合もあるよ。
明日勝てば良いんじゃねーの?
返信する(No.364311)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS