福岡ソフトバンクホークス掲示板
15331649アクセス
投稿:366880回

現在:762人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:YWQ4Njg)
一勝をバカにして一勝に泣くやろ、藤本と一緒やな。
返信する(No.366880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファイトホークス (ID:ZjIwYWI)
お疲れ様でした
返信する(No.366879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わんこ (ID:NzcxNDE)
何がきれいな野球だ!!!
ぜんぜんじゃないか。。。。。。
返信する(No.366878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
相手投手から四死球驚愕の14個
ヒット7本プラスすると21人が一塁ベースを踏んだ今日の試合でありますが得点は押し出しと外野飛と押し出しの計3点という前代稀に見るホークス打線のお粗末さ
オリックス投手陣もおかしいがそれ以上に
ホークス打線のここ一番大事な場面での凡打と三振にはホトホト呆れて果てた。
柳田なんかほぼバットは振らずストライクもボールも見逃してばかりで10回一打サヨナラの好機も一度も振らず見逃し三振だからね。
  何してんの?って腹が立ったよ

 こんなザマない試合勝てっこないわ
   引き分けで勿体無い勿体無い
     負けた試合ですよ

返信する(No.366877)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>366871

多分負けると思う。満塁で決められなかったのはトラウマになる。
返信する(No.366876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鯖だろ (ID:ZjYyMzV)
2日連続勝ちパターンをつぎ込みすぎたなぁ
負けなかったからイイけど明日はしんどいぞぉ
返信する(No.366875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
チャンスに打てないやつ多すぎ
今回は打線の責任だな
返信する(No.366874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>366863

これでまたオリックスを勢いづかせるかもね。投手陣に自信をあたえたんだから。
返信する(No.366873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松中打撃コーチ (ID:OTI1NTB)
ほぼ負け試合だったから
そんなに悔しくないけど
なんか情けない
返信する(No.366872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちん (ID:MTcwN2E)
疲れて18残塁という不名誉見ても怒りが沸かなくなったよ、明日は勝ってちょ
返信する(No.366871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODJjYjN)
負けなくて良かった。石川良かったぞ〜

あ〜疲れた、明日頑張ってくれソフトバンクホークス。
返信する(No.366870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

h (ID:M2UyMGY)
現地です。
約4時間40分、ツラいです。
返信する(No.366869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わんこ (ID:NzcxNDE)
無能小久保!!!!!!
皆に謝れ!!!5時間も!!

タラれば禁物だが、それを言いたくなるアキラの使い方で負けた!!
返信する(No.366868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTZiM2N)
つまらない試合でしたが、花火でも見て帰ってくださいね。
返信する(No.366867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジュウシマツ住職 (ID:NmZkMjh)
ほとんど相手にもらった点なんだから実質負けみたいなもんやろこんなもん
返信する(No.366866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS