過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:848456)
セリーグはクライマックスシリーズはやらないんだけどね。
リーグ優勝がすべてです。
返信する(No.60133)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:142276)
今年はクライマックスシリーズ無し優勝しないと日本シリーズに行けない、開幕スタートダッシュ決めれるかだね、菅野が勝てる勝てるどうか、サンチェスは期待出来ないから若手大将格田口先発で輝き取り戻して活躍して、負けじと桜井、戸郷、今村、メルセデスが切磋琢磨して頑張れば、期待半分不安半分な気分で開幕迎える、戦力的には厳しいけどチーム一丸優勝目指して頑張れジャイアンツ。
返信する(No.60132)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:142276)
ジャイアンツの一番の課題は一番、二番が弱点、坂本は二番には勿体無い、足が速くて粘れて、小技が効き、出塁率上げれる選手、一発は必要ない、吉川、増田、松原、重信、湯浅が自分の役割もっと自覚努力して練習して覚醒に期待したい、じゃあ無いと本当に強いジャイアンツにはならない。
返信する(No.60131)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る