過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
今日の二軍韓国斗山ベアーズとの練習試合で先発の畠が5回1失点、二番手の宮國が2イニングを投げて無失点の好投、この内容を継続して頑張ってほしい。そして近い日一軍に戻って好投してくれることが楽しみ
返信する(No.59536)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
無観客試合決定で選手もモチベーション保つことは大変だろうけど体調面だけは本当に気を付けて明後日からのオープン戦頑張ってほしい
返信する(No.59535)

法政もオレンジ{emj_ip_0521}色
若林晃弘選手新規応援歌

夢は大きく高らかに
輝け(晃弘!)
まだ見ぬ境地目指して
全力で突っ走れ
返信する(No.59534)

名無しさん
>>59530
ドームで並んで感染した!!とか白目を剥いて騒がれても対応に困るからなぁ(笑)
触らぬ神に祟りなし。
返信する(No.59533)

名無しさん
>>59528
穴の開いてる風船だよ。
膨らませ続けなければ当たり前に萎む。換気目的にやってるワケでは無い。
風船の中の空気は強制的に入れ替わり続ける、という小学生の理科実験レベルの物理だね。入れた分だけ必ず出る。
ウィルスを滅する術があるなら、キレイな空気にして入れ続ける事でむしろ安全なシェルターにできる可能性すらある。

けれど支離滅裂に騒ぐ人間が多いから無観客という対策が取られるワケよ(笑)
ほら、水不足の時には公園の噴水とか止めるだろ?あんなもん貯めた水を回してるだけなのに、単に心象的な問題で止める。
水不足なのに噴水なんて悠長な!!とか騒ぎ立ててる人間に、いちいち説明するだけ面倒臭いからね。厳密には、貯めた水も徐々に蒸発して減る。そうして粘着主張され続けてもただただウザいだけ(笑)誰も得をしない。
そうのと同じ事よ。無観客。ある意味、ウィルスよりも人間の方が厄介だったりする。
返信する(No.59532)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る