過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
反吐が出るぜ。
君達はこんな球団応援して恥ずかしくないのか!
返信する(No.5211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
ホモに愛人に傷害に窃盗に…

え〜〜〜と後ナンだ

畜生、忘れた!

それ位とんでもない読売嘘人だろ!
返信する(No.5210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
1億円の息子とは、スガのじゃないほう。
因みにスガのは愛人に産ませて、姉に世話をさせた。
叔父ではなく、おやじなのであった。
気持ち悪いのであった。
返信する(No.5209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
【速報ニュース】
1億円の息子、麻薬で逮捕。
返信する(No.5208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今年は読売が断トツの最下位になる。
他の5球団で優勝争いをする空前絶後のシーズンになるであろう。
返信する(No.5207)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
なか爺(なかじま)のホモ野郎に、岩隈は曰く付きだし、○は×で1億円が指揮して、なべつねは死に損ないで、タレントみたいなのがコーチやって、お前らは、アホ、間抜け、くそ、腐れま○こ野郎、バイタ、まだまだ言い足りない。底無しだ。無茶苦茶に深い肥溜め球団。いつなくなるんだ?
返信する(No.5206)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
スガのボケ
はやく消えろ。メジャーではやれない。
独立リーグでも無理。
返信する(No.5205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
君達は最下位だ。
必ず潰すからな。震えて待て!
返信する(No.5204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

澪ライオン
今日は控え中心のオーダー
はよ 丸が見たい!
返信する(No.5203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る