過去ログ倉庫

スポンサーリンク

京都のG
吉川尚は将来3番を打っ選手になると期待しています リハビリ室にて
返信する(No.5175)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

三養基ジャイアンツ
将来は吉川と重信で1、2番組んで欲しいな。
返信する(No.5174)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あいう
さっき、奥武山公園の駐車場が満車状態の中、自分が空き車庫を探してたら、ちょうど自分の前の車が出るところで、警備のおじいちゃんもそこに停めてと俺に合図を出したので車が出るのを待ってたら、反対側からきたレンタカーの観光客の若い女性二人組が勝手に入れて、なに食わぬ顔でキャンプ場に歩いて行きました。

ジャイアンツファンのマナーの悪さにがっかりです。
返信する(No.5173)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポーツ最高{emj_ip_0794}
1番柴田{emj_ip_0016}
返信する(No.5172)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

犬鷲
腹立つってなんだか安倍晋三とかぶるんだよな。

周りに任せるのが居ないし複数就いてるしな
返信する(No.5171)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る