過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
小林選手にとって炭谷選手が来たら大変かもしれない。正捕手の座を奪われるかもしれない。でもファンは小林選手をずっと応援してます ファンにとっては小林選手が巨人の捕手として1番だと思ってるはずだからこれからも
頑張れ小林選手
返信する(No.3705)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
おはようございます 昨夜は巨人とMLBの試合あったのを気付かなくて、のんびりご飯食べてました 決して巨人を応援したくなかったわけじゃありません G党のオヤジも何か動物の可愛い番組見てて気付かなかった模様 今日は侍JAPAN応援しますよ 頑張れNIPPON
返信する(No.3704)

名無しさん
負けてしまったか…
でも松原に鍬原、田口、高田、大江若い選手が凄くいいアピールをしたと思う!!
来シーズンが楽しみだな!!
ベンチも明るかったし来年こそ優勝しよう!!
頑張れジャイアンツ!!
返信する(No.3703)

名無しさん
洸ちゃん何気に好きだし東倫はまだまだやれるからどこかの球団に入って巨人を見返して欲しいしとにかくみんな頑張れという気持ち(´・ω・`)
返信する(No.3702)

名無しさん
柳田ナイスホームラン!
流石はミスターフルスイング。
柳田のサヨナラホームランは、ジャイアンツファンでも見てて面白い!
この流れのまま明日も頑張れ!!!
返信する(No.3701)

名無しさん
せやねん〜〜〜〜;;;でも巨人エレンくん手に入れられなかったのが悔やまれる…イベ頑張れば手に入るんだったんだけど初心者には無理でした〜〜〜〜〜
返信する(No.3700)

キヨC JAPAN
今日、明日の2日間、新幹線と特急列車で群馬へ行ってきます。
返信する(No.3699)

名無しさん
日米野球。松井秀喜コーチチームと日本侍ジャパンの対決。どちらが勝利かなぁ。5回の裏。4対1で侍ジャパンが負けてる。巨人の坂本選手はいなかったんだねぇ。岡本選手が唯一出場だね。頑張れ〜!侍ジャパン!副音声の亀梨さん達も気になるけどねぇ。
返信する(No.3698)

名無しさん
巨人は育成が下手くそなんじゃない
育成しようという努力をしないだけ
いい選手はたくさん居るんやけ少しは頑張れや
返信する(No.3697)

名古屋の経験豊富
読売虚人はナベツネに象徴しているように傲慢とうぬぼれ、自己中のかたまりだな!

球界は読売虚人が中心にまわってると思い込んでる、呆れるしか無いわな!

自前で球場も持てないのか?

阪神でさえ持ってるし今度日ハムも持つ予定だからな、それで球界の盟主?

誰も思ってないよ、球界の迷主だろ!

大物選手取る為にはルール違反は平気でするし最近の選手犯罪列伝は目を覆いたくなるな!

フィリピンのマルコス王朝時代かルーマニアのチャウシェスクだろ読売虚人のやってることはな!
返信する(No.3696)

名無しさん
由伸といばちんの巨人は割とマジで優勝してほしいと思えるくらい応援していたけど原さんが監督になった途端に応援する気持ちが皆無になった。自分の感情ってのは頭で考えているよりもハッキリと出るもんだなぁ。丸くんのFAにしてもそうだったけど。
返信する(No.3695)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る