過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
日本シリーズは、客観的に見れてますが、自分はどちらかというとカープに勝ってほしいです。巨人は今年もカープに勝てなかったので、もし勝てなかったカープがあっけなくソフトバンクに負けるようでは、そっちの方が悔しいからですね。とはいえ穏やかに、落ち着いて日本シリーズは見れてます笑
返信する(No.3582)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
年齢的にも経験値的にもマギーをとりませんかね。メジャーでいくらホームラン打っても日本で活躍できるか分からんし。
返信する(No.3581)

名古屋の経験豊富
相手に1点与えなければ負けない、ノムさんの言ったこと?

ナニ言ってんだお前!

それはあくまでもノムさんは理想論を言ってるのであってだな、ノムさんだって毎試合投手陣が0に抑えられるなんて現実に思ってねぇんだよ!

そのぐらいの事察知出来ない方がおかしいんだ!
返信する(No.3580)

名無しさん
最近ノムさんの言う、投手が1点も与えなければ負けない理論も現在の野球ではあまり通用しない気がするわ。
だって0点に抑えて投げきれる可能性がある投手って菅野ぐらいしかいないし、パリーグに関して言うならライオンズを完封できると計算できるピッチャーいない。
返信する(No.3579)

名無しさん
日本シリーズ、いい勝負してるなあ。
まだ決着つかないから寝られないわ。
カープ、ホークスどちらも頑張れ〜って気楽に見られるけど来年は、ジャイアンツ頑張れよ
返信する(No.3578)

名無しさん
わたしは巨人に優勝してほしいという気持ちより、はやとにもう一度優勝させてあげたいんですよ 阿部ちゃんに、ちょーのに、亀さんに、内海に、もう一度…て思う もうそれしかない
返信する(No.3577)

名無しさん
CSで広島に負けた巨人の分もホークスに負けた西武の分もホークスが勝たなあかんな。頑張れホークス(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
返信する(No.3576)

名無しさん
日本シリーズは広島が行くべきと思っているけど、中居くんが中継ゲストに来るならジャイアンツに勝ってほしいと思う勝手な他球団ファンです。すみません 中居くんを広島に連れてって〜
返信する(No.3575)

名無しさん
バッセンから戻って夕飯の支度急いで終わりにして、巨人戦をテレビで見てる。今日こそ勝ってほしい。お酒も準備できたし。
家族にうるさいって怒られながら全力で応援歌歌って応援します(笑)
返信する(No.3574)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る