読売ジャイアンツ掲示板
14215702アクセス
投稿:361149回

現在:309人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>361146

巨群さん やったね✌️
開幕戦勝利はうれしいな 明日もう一つ取って
勝ち越し決めておきたいね 
返信する(No.361149)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODA5ZWR)
シャットアウトにしたのが明日につながるね!
返信する(No.361148)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひでっち (ID:ZDJiNjF)
今日の試合は良かった。原前監督の無能さが明確になった。
返信する(No.361147)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
今日は本当に良かった良かった!
佐々木以外はほぼ従来の打線だが、
機能してくれれば良いでしょう。
返信する(No.361146)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やはり巨人 (ID:NmNlZjg)
今年の阪神、広島の優勝は絶対にない。
絶対という言葉は100%の確率でないと
言うこと。
大谷がシーズン本塁打200と阪神優勝は
どちらが現実かでいうと断然に大谷200
に100億円賭けていい。
今年のセリーグはジャイアンツが70%
Denaが28%、ヤクルト2%、中日、阪神
広島は0%。
あまりにジャイアンツは戦力が充実しすぎ。
返信する(No.361145)
⚾️好きな選手:坂本、丸、梶谷、岡本、菅野、戸郷
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
今日のポイントをいくつか

投手で言えば戸郷よりも青柳の方が球威、コントロール共に良かった

流れを変えたのは右中間の当たりを梶谷がファインプレーしたこと。

あれが抜けていれば2点取られていた。

そしてランナー二塁で青柳が痛恨のボーク

そのチャンスに佐々木がきっちりゴロを打って得点

ここが全てだったと思う。

あとは流れのまま巨人が押し切った試合内容
返信する(No.361144)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
巨人、最強の中継ぎが
バルドナードとは阪神ファンは知らないだろうな
返信する(No.361143)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

巨人ファンドラキング、オリックスファンポンタ (ID:Y2FmMjM)
ドラキングです!
まず、梶谷選手のダイビングキャッチ!あれこそプロの技と絶対点を与えない気迫との素晴らしさですよね?
しかも、即冷静に一塁もアウトにする判断力も素晴らしいです!!
あと、佐々木選手!もうベテランに匹敵する凄みがありますよね?
あと、西舘投手!明らかに阪神打線が弱気に打ってましたからマウンドに上がった時点で西舘投手の貫禄勝ちでしたね!!
泉口選手は明日あたりプロ初安打打てそうな安心感がある打席でしたよね?
やはり大勢は本番なると強いですよね?
これで慎之助巨人公式戦初勝利で安心しました!!
もちろん、明日もしっかり生き生きとプレイして2連勝して岡田阪神を諦めさせましょう!!
本当に慎之助巨人!おめでとうございます!!(最後に、私が作った慎之助巨人応援動画貼りますので良かったら
聞いて下さいね!あと、早速能登半島義援金貯金箱に100円入れましたので・・90勝目指せ!!)

返信する(No.361142)
⚾️好きな選手:巨人ゴジラ松井、慎之介、坂本、戸郷、大勢、オリックス宮城
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
中日でも満塁弾のチャンス!
大将応援してるよ!
返信する(No.361141)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
中日が満塁で中田だ。

ピッチャーが田口ってw
返信する(No.361140)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
明日は14時からか!
午前中ソフトボールやって午後予定入れようかと思ったけどビール飲みながら野球観戦しようかな?
返信する(No.361139)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
阪神は贅沢だな
去年、日本一になってるのに
俺なら日本一取りゃ3年間優勝しなくても、
イライラせんわ
返信する(No.361138)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

絶対勝利! (ID:MjMyNWM)
今日はめちゃくちゃ嬉しい日になりましたね!
いろいろ良いプレーありましたけど、やはり
7.8.9回にフォアボールが0が良かったなと思いました。去年と違うところ。
返信する(No.361137)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
本日のヒーローは、梶谷さんでしょう!!
森下の打球をナイスキャッチ、最高です!!
あれで、阪神に引導を渡せたら、もっと、最高です!!
明日以降も、今日同様に、泥臭い野球を!!

これを続ければ、「ABE」は、来ます。
来るんです!!
確信しました、荒れた、2024年、明るくするのは、ジャイアンツの「ABE」です!!
返信する(No.361136)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
アベ監督勝ちました。
最後は大勢でだったんですが、振り逃げの時去年の最終回バタバタしてたのを思い出してしまいました

大勢の復活は、嬉しいです。
今年は、エンドランが多くなりそうな気がします。
丸と梶谷のベテランの活躍が目立ちました。
これに坂本が刺激を受けて明日は活躍しそうな気がしてます。
佐々木は良かったです。
明日も活躍して欲しいです。
明日も勝ちましょう❗
返信する(No.361135)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS