読売ジャイアンツ掲示板
14648911アクセス
投稿:373776回

現在:946人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
けろろ (ID:YTY0ODl)
四球で出たのに、ウレーニャの時点ど監督にやる気ないよね、、
返信する(No.373776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmQ3YzM)
ヒット何本うってもOPS低いから点にならんのよ。
それが去年の打線との違い。
要するに見た目打率のいい門脇のような小粒並べてるだけ
返信する(No.373775)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファン (ID:NDQwOTU)
阿部は
デーブが楽天の監督になった時の
雰囲気になりつつある
返信する(No.373774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
ほんとは、年寄りだし?長野ひっこめろと思ってたが??(-_-;)
ここは丁度、左Pだし、粘って四球とるか?何が何でも打てや‼思ったら…何か?最低限というか?微妙な感じだし?💢大城アホか?見送るなよ!あーあ、ここビックイニングのチャンスだったのに〜(#・∀・)初回の無駄な?4点が痛かったし!あそこで2点止まりじゃ負け決まりやー!!あそこ左Pに対し、思い切って?今日の大城ダメだったし、私は代打◇岸田!かウレーニャ?でもイイと思ったが〜‼?
…とか書いてる途中で、、まさか?ケラーが宇草なんかに?文句無し!の1発打たれとるやんかー!?嫌んなっちゃうね、もう〜?(;_;)……
返信する(No.373773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MDYwMmY)
阿部以外みんながこの結果を知ってた
返信する(No.373772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


九麗慈威 (ID:ZTZjZWY)
うれーにゃーじゃないよ
秋広とか陸も試そうぜ
返信する(No.373771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
>>373752

キャッチャーとしては、失格
今シーズンは、二軍
現役ドラフトの目玉でピッチャーとりましょう
もう、呆れたとおりこして無理です
見たくない
打てない、守れない、走れない、反省、成長ゼロ、ベテランは
返信する(No.373770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしくん (ID:YWYzYTQ)
いらんな、こいつ
返信する(No.373769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポッカ (ID:YjIyN2V)
>>373763
 
それが阿部七不思議の1つ
返信する(No.373768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河北彩花 (ID:MTllOGV)
ウレーニャはもうお腹いっぱい
返信する(No.373767)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
>>373760

クビでしょう
だって前に飛ばない
返信する(No.373766)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポッカ (ID:YjIyN2V)
三振してごめんニャさい
返信する(No.373765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
まあ仕方ない…
返信する(No.373764)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
全く打てそうにないスイングなんだけど、何を見て支配下にした?
返信する(No.373763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODdmYTA)
三振することは、全員分かってたよ
返信する(No.373762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS