読売ジャイアンツ掲示板
14523075アクセス
投稿:370023回

現在:78人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
道民なので当然地上波で巨人戦は観れないのだが…。

CSは今日フジTWO、明日スカイA、明後日日テレG+…
何で3連戦同じ局でできないのだろう。
返信する(No.370023)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ハム戦だけど郡が居ない
何か匂うなぁ🐽
松原の代わりかな
返信する(No.370022)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
イースタン シャウエッセン戦

又木先発 秋広4番DH
返信する(No.370021)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨党 (ID:ODE3YTA)
戸郷VS村上
打線の調子は巨人が勝ってる。
近本、中野、木浪あたりを投手陣が抑えたら
十分勝てるはず。
頑張ろう〜、ジャイアンツ😁📣
返信する(No.370020)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>370017

いやぁ 北海さん この3つだけは是非とも
勝って欲しいのよね そしたらこの言葉がでてきた
この3戦で チームも我々も呪縛を解きたいのよ
そうすれば 後はイーブン以上の戦いが必ずできる
頑張れ ジャイアンツ 頑張れ みんな☝️
返信する(No.370019)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
こちらは今は薄日さして蒸し暑いです。夕方に雷雨がなければ試合はありそうです。筒香はいらない、若手の芽を潰すだけ、萩尾、ジョージ、秋広、浅野、オコエ、松原、この辺を競い合わせてレベルアップしてくれれば今年は3位以内で良いかと思います。筒香はケガ気味らしいですし、獲ったら使わないといけないですので
返信する(No.370018)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>370016

尊師の兵法インスパイアですね。
さすがM原I平インスパイアの私とは違いますね。
返信する(No.370017)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
今日は、朝から緊張してます
やっぱり昨年のトラウマが頭をよぎり
なかなか払拭できませんね 1シーズンで6個しか
勝てなかった事、目の前で新しい勝てる野球を見せられた事は、ジャイアンツも我々ファンもかなりの
衝撃でした 慎之助も目に焼き付けて 今のチーム構成、戦術が出来上がったのでしょう ある意味
岡田監督には大感謝です その上でそれを上回る為
にもこの3戦は是非とも勝って欲しい 

この三戦は絶対無二の三戦なり
されば身心を挙げて戦うべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ精神力を養ふべきなり
この一球に今の自己を発揮すべし
これを野球する心といふ
返信する(No.370016)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
今日から甲子園で3連戦。今日の18時から20時まで小雨になってますので降ったりやんだりかも。それ以降は弱雨になっている。雨があまり降らなければと思います。さて本日は伊織の先発だ。
情報で確認しましたが伊織、昨年の4月甲子園で
8失点していたようです。伊織は昨年の事は気にせず堂々と投げてほしいと思います。西舘も花巻東時代甲子園で苦い思い出があったようですね!西舘、現在無失点中、今日から二回り目て阪神もデーター分析し望んで来ると思います。前回と違う攻め方で今日、小林か大城どちらと組むかわかりませんが事前に確認しておいた方が良いかと。
本当、7ホールドの成績は立派。これからも怪我に注意して1年乗りきってほしい。西舘頑張れ!打線は村上から序盤から各打者粘り球数を要させ今年は村上攻略と行きましょう!阪神3連戦は仕事で参戦出来ません。残念です!とにかく本日雨が上がって試合あるように願ってますし試合あるなら今日勝ち連勝をのばし良い週のスタートを切って貰いたいですね!ジャイアンツ頑張れ!!
返信する(No.370015)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ららら (ID:ZDBhNGJ)
私は小林派ではないが
阪神戦は投手戦になると思いますので
小林がスタメンでいいかと
返信する(No.370014)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
おはようございます
戸郷の調子が悪いのは、大城の性という事になっているが、これは皆さんの勘違いだと思いますよ⁉ 今戸郷の真っ直ぐは、145kが精一杯である。
これでは、変化球が活きてこない。真っ直ぐが打ち頃の球になっている。調子が悪いのは何が原因かを明確にしなければ、彼の復調などあり得ない。
何かが狂っているのであろうと思う⁉ それを是正するのが投手コーチの仕事ではないのかなと思う。捕手が変われば真っ直ぐが走る?それは無い!
本人が、躱すピッチングをしているのだろう!何れにしても戸郷の復調無しに優勝は有り得ない。中川の二の舞ではないでしょうね⁉
ひょとしたらキャンプ時の走り込み不足ではないかと心配になって来る。昨年投げすぎて疲労が溜まっている可能性もある。
本人が一番判っているのではないだろうか⁉ 頑張れ戸郷‼
返信する(No.370013)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
僕は甲子園はあまり良い感覚はないので、出来れば中止になってくれたら、それだけでも3タテされるのは防げる(?)から中止になって欲しいけど、夕方からちょっと降るみたいやから中止にはならんかな?降ってもエエけど、プレーに支障のない程度で頼みます😅
返信する(No.370012)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日から阪神戦です。
六連勝で貯金4で現在二位です。
今日も勝って貯金を増やし首位に久しぶりに踊り出たいです。
監督がキャンプの時に小林が打つと盛り上るんだよね。
不思議だね。 
と言っていたそうですが、小林はあの全権監督が打てないと言って干してたんです。 
デーブ他コーチ陣が小林は、誰よりも練習してる頭が下がると言っていました。
皆小林は、打てないと言うイメージがあるから打つとお〜となり盛り上るのです。
全権監督は、小林を八番に入れると次が投手だから自動的にアウト二つ与える事になると言っていました。
それなら小林を七番にすれば良いだけでした。
チャンスが来ればバントをさせたら良いんです。
私がビックリしたのは、ある試合後の監督インタビューで小林でも打てるよ❗
と言った事です。
小林は、契約公開の後死ぬ気でやりますと違ってました。
同じ事を丸と長野も言っていました。
監督が変わった事が小林には良かったと思います。
噂では、全権監督は、小林をパリーグにトレードで出すんではないかと言う噂を聞いた事がありました。
大城、岸田、小林の三人の長所を生かして上手く交代で使って行けば良と私は思います。
菅野、小林、赤星、岸田、戸郷、大城、伊織、大城等です。
ただ、今戸郷、伊織も余り良くないので岸田か小林のどちらかを使って二人とも良くなってから大城でも良いと考えます。
勝って貯金を増やすぞー❗
返信する(No.370011)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
今日は先発の村上から何がなんでも泥臭く
先取点を取らなければ
去年の初対戦でいきなり7回までそれはそれは
パーフェクトに抑えられ乗せてしまったからね
阪神はあれで勢いがついてアレまで行ったと
言っても過言ではなかった
村上は三振が取れる投手なので大振りは
3点以上取るまで封印
とにかく球数投げさせセンター返しを心がけるべし
ふだん近本がやってる事をやり返せ
あとは同じ兵庫、同い年の伊織なら地元凱旋で
やってくれるはず!
返信する(No.370010)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
いつも「この三連戦が大事」ではあるのですが。
とりわけ今日からの阪神三連戦は、現在の互いの星取りや順位を考えると非常に重要だなと思います。
これは阪神にとっても同じでしょう。
そうなると今日の試合を取って、少なくとも三連敗はなくしてしまうことが大事ですね。
返信する(No.370009)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS