読売ジャイアンツ掲示板
14653021アクセス
投稿:373843回

現在:747人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
3勝1敗1分か
明日こそ!
返信する(No.373843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大丈夫かこの監督 (ID:ZmM2ZTk)
ー先発・井上が初回に4失点

「力がないのは知ってるけど、投入したのは僕だから」
返信する(No.373842)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
連勝岡田の嬉しそうな顔!
新井の嬉しそうな顔見ると更にムカつく😑
返信する(No.373841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまご (ID:NzJlZTY)
いやー、残念っすわ。
阪神との引き分けから嫌な流れ続いてますね
あしたなんとか1勝してくれ!頼む。
ビジターで勝ちなしはちょっと…
キャッチャー違うだけで、こんなに点取られるとは。

明日信じて応援しましょう!!
鬼門マツダ、日曜。ちょっと苦しいですが!
返信する(No.373840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
現状、選手層がかなり薄いので(特に野手)
故障で離脱とかするとかなりきつよね。

森下VS井上
ってだけで広島にも余裕があっただろうし、今日のような結果は想定どおりでしょう。
今日は連打が4回もあったけど得点は2。

初回の4点が重かったですねぇ。

今年は(も?)育てる年だからオコエ・萩尾・門脇・泉口・中山・浅野・秋広
こういった選手を我慢強く起用するしかないですね。

まあ今年悪くても阿部監督は首にならないでしょうから、ある程度自由にやってよいとは思いますよ。

返信する(No.373839)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


けろろ (ID:YTY0ODl)
>>373830

やばいねw
もう1回りしたんだし、そーゆコメントやめてほしいよね。選手でもあったんだからどうやったら点が入るかなんてあんたが1番知ってるでしょ!
返信する(No.373838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
負けました。
昨日の引き分けで負け越しではありませんが、明日負ければ負け越しとなります。
今日は、まるで去年の試合を思い出すような試合でした。
明日こそはと言いたいんですが,今の状態だと難しいとしか言いようがありません❗
今は、混線ですが,徐々に阪神が出てこようとしてます。
我が軍は、とにかくまずはなにが原因かをはっきりさせて対策をたてて出直ししないと行けません!
補強が必要だと感じています。
まだ4月ですから早く補強に動くべきです。
打てる外国人なり他所の球団とのトレードも検討する段階になっています。
何とか4月を貯金三から四と思いますが、現状厳しいと思います。
最悪五割は、何が何でもキープしないとBとかに後々なりますよ❗
現状阪神の出遅れと中日の頑張りとで混線ですが、中日が落ち始める兆しがあるし怖い阪神が出始めてます。
我が軍は、ここが最初の踏ん張り所です。
厳しいですが明日こそは、勝ちましょう!
明日まさか大城とか言わないでください!
小林でお願いします。
大城は、代打でお願いします。
大城は、勝ちが続いて落ち着いている時にお願いします。
返信する(No.373837)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
>>373834

5か8はオコエでもよい! ピッチャーの右左によって
返信する(No.373836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
スタメンを見たときから勝てる気配のしない感じだった。選手起用も采配も意図が感じられない試合だった。負けるべくして負けた感じだった。開幕から全試合を観ているが自チームの選手の能力を把握出来ていない。要するに目先のことしか見えていない。監督になる前から言われていたことが本当だった。要するに原と同じ小物監督。
返信する(No.373835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
1 門脇 2 坂本(バントも考えてね) 3 丸 4 岡本 5 萩尾
6 小林 7 吉川 8 佐々木
これどう?
返信する(No.373834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
打てんのんやけ 点取られんように考えるべきやろ
なら大城スタメンが間違いやろ
返信する(No.373833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
まぁ明日勝てば、こんだけひどい1週間で2つ負け越しで済むのである意味スゴイ、とにかく明日は勝たなければ来週に続かない、最悪雨で中止でもいいよ、今はそれぐらいチーム状態が悪い、2日間ユックリ休んで来週に切り換えるのも今は良いかも、長野、ウレーニャのスタメンはやめてね
返信する(No.373832)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
完全に阪神に勢いを与えてしまったね巨人が
返信する(No.373831)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアンツ (ID:NjI0Y2U)
監督コメント聞きましたか。
どうやったら点が入るのか教えて欲しいだってさ!
それが監督の采配やろ!
返信する(No.373830)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポッカ (ID:YjIyN2V)
とりあえず長野と大城のスタメンはないわ。あと代打ウレーニャもな。阿部も結局は原と同じで我慢できない監督だから梶谷復帰したら平気で丸長野梶谷の高齢外野陣にしそうで怖いわ。
返信する(No.373829)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS