読売ジャイアンツ掲示板
14692863アクセス
投稿:374676回

現在:71人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ベックゆう (ID:MjNhMzU)
今日の中日との試合は、ひたちなか市の球場だって、また、雨が降ってきて先制しても、4回ノーゲームか、広島戦で、引き分けたとおなじ結果で勝てない恐れがあるかも、もう、神頼みしかないな!
久しぶりに、まけても、天候のせいで、監督選手のせいにしなくてすみそう。
返信する(No.374676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
字が小さいお前やど素人
返信する(No.374675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
大城のスタメンは無しで
返信する(No.374674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
捕手・大城を外すのは大賛成ですが、ベンチ要因の扱いは大反対です。
一塁・大城、左翼・岡本で打線に厚みを。
坂本や丸はチャンスに滅法弱いので、大城を5・6番に置いておけば得点力UPでしょう。
返信する(No.374673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

no_name (ID:ZWFjMTF)
FA戦略がダメだね。丸みてたらわかる。経年劣化であと三年もてばいいくらい。中島に中田に梶谷エトセトラ。 
秋広は阿部に嫌われたんかな。鈴木忠平の『嫌われた監督』で落合が語ってる。
『プロ野球であっても好き嫌いで起用することは
頻繁にある』らしい。



返信する(No.374672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


とし (ID:MzEyNmI)
>>374668

まあ酷いこと
来年岡本抜けたら低迷するだろうね
今年でこそこんなだし
返信する(No.374671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
さぁ今日から9連戦、5勝4敗でいいよ、打線も先週で底だったと思うので少しずつ上がってきてほしい、
1 センター佐々木
2 ショート門脇
3 サード坂本
4 ファースト岡本
5 レフト丸
6 キャッチャー大城
7 ライト萩尾
8 セカンド吉川

これでお願いします。菅野の時は小林、あと抑えのキャッチャーで小林で
返信する(No.374670)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
お疲れ様です!
今日からの9連戦!最低でも6勝3敗で乗り切ると信じて打線復活を信じましょう!!
今日の試合!必ず先に4点以上取って守り勝って下さいね!!
返信する(No.374669)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
得点圏打率

1 門脇 .273
2 オコ .167
3 坂本 .056
4 岡本 .412
5 丸丸 .182
6 俊輔 .200
7 小林 .182
8 吉川 .136
9 高橋 礼
返信する(No.374668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>374664

いえいえ、こちらこそありがとうございます😃
広島在住なので対広島戦になると口が悪くなりがちなのですが(笑)
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️
返信する(No.374667)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
>>374626

素人ってお前の事やろ?
返信する(No.374666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
3年ぶり7/3に群馬県、群馬県立敷島公園野球場で中日戦が開催されます。
巨群さんの里に我が軍が来ますし楽しみです。今日もひたちなか市民球場!勇人、和真、吉川は地方球場に強いし頑張って貰いたいですね!吉川も地方球場での守備失策はほとんどないですし今日は打撃に奮起してほしいと思います!
返信する(No.374665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
全くです 勝手なシナリオでこちらこそごめんなさい 🙇‍♂️
今日も 共に楽しく応援しましょう よろしくお願いします😌
返信する(No.374664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>374662

なるほどですね!
ありがとうございます😆
返信する(No.374663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
もう一つ 高津も亜細亜でした😁
高津→北村→矢野 これかな
返信する(No.374662)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS