読売ジャイアンツ掲示板
14745738アクセス
投稿:376466回

現在:641人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
明日、東に勝てば勢いに乗りそうです。戸郷のピッチングと岡本の打撃に期待です
返信する(No.376466)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
菅野、次は阪神戦か
たくさん休んでください
返信する(No.376465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファン (ID:NDQwOTU)
赤バットの川上を知らない!
なにー!
gタスのアナはできないよ
返信する(No.376464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レイバン (ID:Y2FhZTI)
ここ数年冷遇されていた小林がすごくいい仕事してる。

ピッチャーのいいところを引き出す。
カウントを整えるまではファウルを打たせて、決めに行く球はしっかりピッチャーにここに投げろって!

なんかすっかり下積みしてきたな。
返信する(No.376463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
毎日コナン来てくれんかな?
返信する(No.376462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
大城が外れているから今日の様な試合ができる。確かに打てないが守り勝つ野球を続けているうちに、攻撃力も上がっていくはず。原辰徳が壊していったチームの回復は容易ではない。原辰徳の作品が大城だから巨人のために排除するべきではないか。大城の打力も小林岸田の守りに比べれば相当劣るものだ。
返信する(No.376461)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
秋広〜、
待ってるからな
返信する(No.376460)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>376457

巨群さん、今年は8回のお前さん達がバルという宝によって改善されたので安定してますね。
返信する(No.376459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
長嶋さん時間を作ってくださったと言ってるが
夜中に松井を電話で自宅に呼んで特訓していた

返信する(No.376458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>376439

北海さん、お疲れ様です。
昨年までには無い試合展開ですよね。
勝っても負けるときも、今のところ大量失点は防げてますね。
返信する(No.376457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
明日からベイ戦。
うちもそろそろヤスアキぐらいは攻略して欲しいね。
返信する(No.376456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベックゆう (ID:MjNhMzU)
今日は、2安打勝利、なんでもいいや!勝てば
あしたは、こんなヒット数では、勝てないから、今日は、プライベートバットスイングは、やめて、身体を休めて早く休養し、明日に備えましょう。
選手諸君!
返信する(No.376455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
しかし明日現地観戦なのだがこの打線の状況で苦手の東かー…
野手陣頼むぜ本当!
返信する(No.376454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
松井、由伸ダブル解説は楽しみだな
返信する(No.376453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
なぜ有料放送であるジータスの方が解説がしょぼいのか。
返信する(No.376452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS