読売ジャイアンツ掲示板
14704776アクセス
投稿:375141回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
KON (ID:NDMxYjM)
地味だけどバルナード良くやってくれてる‼️
シーズン入ってから取った投手では間違いなくNo1じゃない歴代で見てもどんな場面でも嫌な顔一つせず投げてくれるいい選手
返信する(No.375141)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
このまま投手がスペシャルな状態は続かない。防御率1.81ってありえない数字ですから、打線は早くガンガン打たないと勝てる試合がなくなっていく気がします。2点以上先制されると逆転できる気がしない。今は投手陣がめちゃくちゃ頑張ってますが、多少ダメでも支えてあげなきゃならない。坂本、岡本、丸、吉川はもっと頑張らなきゃダメだ。
返信する(No.375140)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
>>375133

コーチは何やってるんですかね^_^
返信する(No.375139)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
今日の試合振り返ったけど伊織を7回まで引っ張ってるの阿部の悪い癖だな。勝てる試合は勝って欲しいから7回からはリリーフ陣に任せようぜ。
高梨がビシッと抑えてくれたから良かったけど。
どうせ出すなら回の頭からにしてやれよ
返信する(No.375138)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
度会は良いバッターだと思ったけど、三振王の萩尾の方が上だな。頑張れ萩尾!
返信する(No.375137)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
バッテリー以外30歳超えた野手は起用しない位の大胆な方針で戦っていかない限りなかなか生え抜き若手選手は台頭しない。原辰徳の育成ゼロが響いている現状では止む得ないと思う。
返信する(No.375136)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
資質の問題だから大城はキャッチャーに向いていない
返信する(No.375135)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
昔はドラフト逆指名もありメジャー行きもなくFAで即戦力を獲得出来ていた。その恩恵に預かったのが原辰徳というわけだ。状況が変わり即戦力を獲得することが困難になり真の実力を晒したのが昨年までの原辰徳である。育成強化も出来ない、ゲーム運びもチグハグと情けない限りであった。特に恥なのは日本シリーズSB戦8連敗である。この時点で潔く辞めていれば巨人も早期に育成強化に転じることができたであろう。原辰徳を反面教師にした阿部新監督の方向性はほぼ間違ってない。ただ原辰徳が大城を依怙贔屓起用したように独善的起用が阿部新監督にも見られるのは反省すべきだ。生え抜き若手選手(ウレーニャは問題外)を
批判覚悟で起用してほしい。
返信する(No.375134)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
大城をどうしても良いキャッチャーに育てたいなら、小林をバッテリーコーチ兼捕手控えにして、小林に大城を直接指導させるようにしたら良いんやないか。
小林のノウハウを全て大城と岸田に叩き込む。
實松なんかじゃ無理だろ
返信する(No.375133)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
秋広1軍上げないと打線がつながる気が全くない。阿部いい加減に上げろよ😡
返信する(No.375132)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
>>375127

あの選球眼は2軍レベルですね…笑
落ちる球で簡単に打ち取れる
返信する(No.375131)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビット (ID:NTgzMzM)
DENA応援とかみっともない。
阪神との直接対決こそが重要
返信する(No.375130)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
大城なりに頑張ってるのはわかります。しかし痛い目にあってもそこから進歩がない。捕手はポジションとして一番難しいしサッカーのキーパーと同じで最後の砦チームの要一番批判を浴びるポジションやってる方は大変だろうしね。捕手は大変。今はなくなったが走者の体当たりと怪我もしやすいポジションだし。
そう考えればやはりノムさんは偉大な選手だったと改めて思う。
返信する(No.375129)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
久し振りに勝った。

約一週間ぶりかな。
珍しく坂本が先制打。山崎伊一番織安定しているかな。
今年の戸郷の切れない。
なんだかんだで巨人は投手陣の踏ん張りが良い
打線は7相変わらず2点とるのがせい一杯。
返信する(No.375128)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
ウレーニャはウテネーニャ!ありゃだめだ!!
返信する(No.375127)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS