読売ジャイアンツ掲示板
14727543アクセス
投稿:375792回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ta (ID:NTk4ZDk)
9連戦カード勝ち越し最低6勝3敗
返信する(No.375792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
明日(今日)はスガコバ!
カード勝ち越し頼むよー
😴💤
返信する(No.375791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>375775

猿吉君 やっぱり日本語下手ね
返信する(No.375790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:M2FhNGZ)
丸は肝心なところでは全く打てません
貴重な枠を丸で埋めてはいけません
デカい顔で死球貰える訳でもないし使っててメリットないでしょ
返信する(No.375789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>375784

ソフトバンクの二軍監督だった小久保が現在首位
巨人も二岡監督だったら?
妄想は楽しい
二軍は桑田になってからいまいち
っーかひでぇ( ;∀;)
返信する(No.375788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:Y2FhZTI)
もうなん試合ホームラン無いんだ、。
それもドーム。、

ブリンソン、ウォーカー放出すっからだ。。
何がウレーニャだよ。
返信する(No.375787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>375772


現在のルールであえて「強奪」と言えば言えるのはFAの際の人的補償だけですね。
それとてFAで選手が出て行ってしまう見返りとして認められた球団の権利ですから。
そしてFAの権利を行使して出て行く選手は、強奪どころか自分が好きなところを選べるわけで
本当は行きたくないのに渋々連れていかれたという選手は過去にもいませんね。

返信する(No.375785)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>375780

おっ来たね ニョッキさん
今日は、残念だったね 明日は菅野ー柳だから
球速もタイプも涌井と大差ないので 菅野が頑張ってる間になんとか勝ち越し逃げ切りたいね
しかしドラの勘違い男松山 なんかムカつくな
育成上がりって虎の湯浅もだけど 突然勘違いして
2、3年で消える奴多いねぇ あっウチにも居たわ
返信する(No.375784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
丸は完全に自動アウト
返信する(No.375783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
勝てよマジで
返信する(No.375782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
岸田は守備のミスはあったが頑張ってると思いますよ。それより坂本、岡本、丸、吉川が打たないと勝てる訳ないじゃないですか
返信する(No.375781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
打撃コーチは矢野より亀井と思います
返信する(No.375780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
先日も言いました。
私も初めはなんで小林?と思いましたが彼は打率は低いですがその分デッドボールやフォアボールで出塁したり菅野と組んだ試合でタイムリーなどで今季2打点をあげています。
打率3割越えでも得点圏打率.000で、勿論打点も0の岸田より遥かにいいと思います‼️今、ジャイアンツに必要なのは塁上の選手をいかにしてホームにかえすか?です。
それにさっきサイトでみたら今日は岸田の悪送球で負けたみたいですね⁉️
ピッチャーのリード面から考えても岸田は要りません‼️
山瀬を昇格させて、小林、大城、山瀬の3人体制を希望します。阿部監督に却下されるでしょうが⁉️
返信する(No.375779)
⚾️好きな選手:岡本選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
メイルさん
どんだけウォーカーに憎悪を抱くんスか😅
気持ちは分かりますよ。
もう、今現在、この板の皆さんはウォーカーに対して殆んど眼中に無いですよ…

それより、現時点での貧打が問題じゃないですかね。
返信する(No.375778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

匿名2024 (ID:MjVmNGJ)
>>375776

相性でしょうね。赤星もルーキー時代から成長しているので単純に比較はできないが、
大城や小林と組んでいた時は大炎上してたけど去年後半岸田と組みだして試合を壊すような事がなくなったから。
返信する(No.375777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS