読売ジャイアンツ掲示板
14631167アクセス
投稿:373241回

現在:69人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マシンソ (ID:Y2FhZTI)
原巨人攻撃重視。
阿部巨人投守重視。

どちらの野球が面白いのか。

結果勝たないと意味が無い。

1番いいのは好きな事言ってる解説者が気楽なのかもなw江川のように。
返信する(No.373241)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
2軍から救世主求む!!!
返信する(No.373240)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
しかし好投手見殺し打線。
1点2点でピッチャーが抑えているのに吉川を筆頭にチャンスにことごとくクソ。

チャンスにはウォーカーやブリンソンをキープしとけばよかったのに放出クビ。

飛ばないボールならなおさら彼らが必要だったのでは。
返信する(No.373239)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
今は育ててる途中だから我慢しなきゃな負けなかっただけよしとしなくちゃならないと割り切りも必要ですね。
返信する(No.373238)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
点が取れないな〜
サッカーかよ
返信する(No.373237)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
築地跡地、ジャイアンツ自前の新球場成らず
かねてから築地跡地に新球場をつくる噂が
あったが残念な結果に
多目的スタジアム、国際展示場などを建設
予定の事
建設事業者は三井のすずちゃんの三井不動産他

テレビ東京のニュースより
返信する(No.373236)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
まあ打てないよな。
前から言ってるように想定内だが。
この打線、弱いよ。実力的に。
去年より相当、得点能力が低くなってしまった。
さあどうする阿部監督。
返信する(No.373235)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
投手陣はよく頑張っている‼️それに野手がどう答えるかその一点のみ結果を求めていかないと
返信する(No.373234)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
>>373228

昨日の
今日は負けた気がしない
に引き続き、
チームを鼓舞する言葉なのかどうなのか
返信する(No.373233)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マヤノトップガン (ID:MDdmNGU)
たまにはいいが、打てない点が取れない試合ばかり見てると単純につまらない
こんなんじゃファンは愛想つかすぜ、アベちゃん
返信する(No.373232)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

門脇 (ID:ZDBhNGJ)
それにしてもバルドナードはあと1試合抑えたら10試合連続無失点。去年も1.69で凄かったけど今年はさらにエグい

モイネロクラスじゃね?と思う

コントロール抜群だし
196aから角度ある150オーバーの速球
チェンジアップも落ちるし緩急も使える
スライダーもキレやばいし

来年、メジャー流出かな
返信する(No.373231)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
強く振らないと点数なんか入る訳ない!
あまりにも投手陣が不憫で仕方ないね。
ちゃんと相手投手を研究しろ
返信する(No.373230)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>373225

ああいうセンスの無い投稿をドヤ顔でやってるんでしょうね。
返信する(No.373229)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ODA1MjR)
阿部「今日は勝ったね。勝ちました」って、何も考えていようなコメントやめてくれ💢
返信する(No.373228)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>373226

関西人なんて確かに芸人になる人クラスは面白いけど素人達は基本自分達は面白いと思ってるけど
ただすべってる集団ですから笑
返信する(No.373227)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS