読売ジャイアンツ掲示板
14628470アクセス
投稿:373216回

現在:1100人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
>>373208

丸はファボールあるから仕方ない
返信する(No.373216)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
このままだと交流戦でパのチームにカモにされそうなお寒い打線だな。
今が底だと信じたい。
返信する(No.373215)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
慎之介1年目でÅクラス入るので精一杯かもね〜
返信する(No.373214)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>373211

いえいえ複数で通報すれば良いだけです。
返信する(No.373213)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
球場も寒かったが、試合内容も寒かった🥶
明日は勝てよ☹️👊
坂本、長野、流川飲み歩くんじゃないぞ〜!
返信する(No.373212)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


G党 (ID:ODkzZjQ)
>>373205

北海さん、ありがとうございます!
返信する(No.373211)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
バンド下手すぎ
どうせバンド練習もにやにやしながらオシャベリしながらふぁっと投げた球ヲ5球ぐらいして終わりなんだろう川合よ鬼になれ!!
点が取れないなら、バンドぐらいキチンとやれよバカ
返信する(No.373210)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

匿名2024 (ID:MjVmNGJ)
>>373204

去年も大城はバント多かったし、場合によっては中田や坂本にもバントをさせていた
ただ阿部監督のようにランナーが出たらバントで送るが基本線という昔の高校野球のようにバントを多用していなかっただけ
返信する(No.373209)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
きょう、坂本、岡本、丸 の3人で
13打数1安打 話にならん
この3人には打撃コーチも
アドバイスしないんだろう
また、コーチに聞きもしないか
だから弱い
返信する(No.373208)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
重信悪いがやめてくれ‼️自動車整備工場でも開きなさい。もう居場所ないですから残念‼️
返信する(No.373207)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
1軍の監督とコーチと選手全員を、2軍と入れ替えしたほうが勝てるんじゃないの?
ジャイアンツは応援するけど、阿部は嫌いです。
返信する(No.373206)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>373148

>>373198


通報しました。
返信する(No.373205)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たまご (ID:NzJlZTY)
原はバントをさせなかったのではない。
できないとわかっていたから、させなかったんだな。
1点とる野球はうちには無理だとわかっていたんだな。

バント失敗率どのくらいよ?
もうバントうまい選手FAでもドラフトでもいいからとりなよ。笑

重信はもう無理やな。這い上がってほしかったが。。
返信する(No.373204)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
投手の踏ん張りで引き分けた‼️
野手陣は恥ずかしくないのか💢岡本、坂本、吉川、丸お前ら何年レギュラーやってる馬◯もんが💢
返信する(No.373203)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
問題は勇人だけじゃない
和真、君だ
返信する(No.373202)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS