読売ジャイアンツ掲示板
14632293アクセス
投稿:373265回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マシンソ (ID:Y2FhZTI)
萩尾三振多過ぎる。
佐々木は変則打法。バットの出るのが遅れるような気がして。丸もテイクバック多く取ってはいるがバットの出るのは遅くはない。四球も見極めている。

素人目に理想は門脇のようなバットが最短でだせるのが いいとは思うけれど、あとはコーチ本人次第なのか。

返信する(No.373265)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
誰にも新人時代はある。
坂本が入って来た時に監督やめたばかりの長島がべたぼめしていたのを思い出す。
そんなにすごい選手?なのって感じだったけど、ピーク時はほんとにすごい選手だったな。右中間左中間打ちわける天才だったもんな。

そんな坂本を脅かす新人が早く出て来て欲しいもんだよ。
返信する(No.373264)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大城は口下手なのに選手会長
できるなら荷を解いて楽にしてやって頂きたいです
試合に出さしてもらえないジレンマ、何故かわからない?アレもコレも考えすぎてつぶれそうな気がします
返信する(No.373263)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
>>373259


メイルさんよぉー。
イエローカード出されたんやな。
でも字が小さいのは老眼には困るからさぁ。
はよーデカ文字に復帰してやぁ。

イエローカードだされるほど読売熱があるってことやさかいに。
返信する(No.373262)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日監督のコメントで坂本は悪い状態なので楽に打たせる為に二番にしましたと言っていましたが、楽に打たせる時って七番もしくは、八番なんではないかと思うのですが!
今悪い状態なのでこれから上がって来るでしょう❗
開きなおってやって貰うしかない!
開きなおってやるしかないのは、わかりますが問題はあれだけ内角のさばき方が上手かったのが内角が打てなくなったのは、たまたまなのか、年齢的な衰えなのか?
たまたまなのであれば,内角をさばいて一本出たなら元に戻る可能性がありますが、深刻なのは年齢的な衰えだった場合です。
この場合は、内角を捨てる勇気が必要になって来ます。
内角を捨て外角に絞って打って行くしかありません❗
どちらなのかの見極めが必要な時です。
岡本も段々悪くなってますが、こちらはホームラン一本出たなら戻る筈です。
いずれにせよこの二人の状態が悪いのでただでさえ点が入らないのが余計に入らなくなっています。
丸がいますが、丸は昔の丸ではなくなっています。
昔は、フルスイングで空振りも多くその変わりに長打も多いのが魅力でしたが、今はレベルスイングで力を抜いてセンター中心に打っている為にヒットは出るがホームランは出ません❗
監督がレベルスイングでセンター中心にとアドバイスをしてるのを忠実に守っているからです。
オコエには、右方向へ打てとアドバイスをしてそれを意識して守っていましたが、段々と元に戻って来ています。
アドバイスを守らないと又降格になると思います。
いずれにせよ得点力不足の原因を見つけて解消しない事には、苦しい試合が続くし又優勝所出はなくBクラスが定位置とか言われ出します。
1日も早い解決を来たいします。
今日は、勝つぞ❗
返信する(No.373261)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


巨根 (ID:OTcyNzc)
大城怪我してないんやないか?
昨日普通に途中からマスクかぶってたし、やっぱり干されてるな。
双子の兄弟が大城は昔から大人しくて積極的に話しかける方やないって言ってたくらいやから、小林のようなコミュ力ないのは仕方ない。

阿部が大城に求めるものが大きすぎて、大城が駄目になる可能性がある。

阿部よ、今の時代の若者に昭和の精神論や根性論を求めると、上司としてウザがられるんだ。
褒めるところ少なくても褒めて伸ばすんだ
返信する(No.373260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
>>373258

そう上から言われてもな。
別に字が大きくても、的外れなことばっか言ってる野球オンチよりええわなー。

別に出禁とかどーでもえーし。
書けなくなったら書かないだけよ。これ以上字が小さくなったら読めねーしな。
返信する(No.373259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
>>373256

うんうん言ってる。
おたくより小人にされて良いような口コミ沢山あるけどな〜w
まー出禁になってないんだし頑張って巨人応援しましょ
返信する(No.373258)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
まぁ今の巨人には難しいかもしれんが、、
昨日の他球場のように、ホームランがバンバン出て!勝てた方がスカッとするし、
楽しいやね〜‼ (^.^;
返信する(No.373257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
運営に謝れば、戻してもらえるのかもしれねーが、今回はやらない。
別にバンでもかまわない。

俺は正しいと信じている。
返信する(No.373256)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
俺の事言ってる?
けどまぁ、トンチンカンな意見言い合って、お互いいいねを押し合って、的外れな文句ばっか言ってる奴らより、俺は正しい事を言ってるつもりだがね。
巨人が好きだから、強くなってほしいという思いも、負けないつもりだしね。

お尋ねものといわれてもなぁw
別に悪い事してねーし。
返信する(No.373255)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>373252

打撃戦が見たいです〜(  ̄- ̄)
はい、今は辛抱辛抱
明らかに昨年とは違う野球
胃薬飲みながら応援します(^^)

返信する(No.373254)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
この板ってお尋ね者は小人にされちゃうんだなw
運営側も可愛い事するよな
返信する(No.373253)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>373249

ニョッキさんおはようございます‼️若手が頑張ってます。打てなくても我慢です^_^石の上にも三年😅若手の活躍期待して我慢するしかねえべなぁ
返信する(No.373252)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
原は第3期だけで言えば5年間やったわけだが、この間で出てきた野手は、最後の歳の門脇と秋広のたった2人だけ。
これは異常な事だと再認識した方がいい。
佐々木も、萩尾も変えるのは簡単だ。しかしここでコロコロ他の選手に変える野球をやれば、この2人も、代わりに入った選手も全員ドングリになる事は間違いない。
それは原野球が物語っている。

そんなやり方で、野手が次々出て来れると都合の良い考えはいっさい捨てて、阿部のように自分がやりたい野球に必要な選手を我慢して作る、その上で誰が必要かは自分でみて決める、こういう姿勢の監督は素晴らしいと思うね。

結果、選択を間違うこともあるかもしれないが、そういう野球に文句をいう気には俺はなれない。
返信する(No.373250)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS