読売ジャイアンツ掲示板
14651453アクセス
投稿:373821回

現在:1022人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:ODA1MjR)
阪神戦で勝てる試合をミスで落としてからおかしくなった。阿部は慌てすぎだよ。小心者が💢
返信する(No.373821)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベックゆう (ID:MjNhMzU)
結果を見たら、まちがっていなかった。
オーダー見て、勘が大当たり、ジャイアンツまけました。
やる気のあった大城は、ふてくされて代打にでている?
テレビ観戦、ジャイアンツ戦は、始めと最終回見れば十分です。
返信する(No.373820)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
本当に打てないですね
昨年までのダメ監督が将来の巨人を考え無く
自分の好きな様にわがまましていてから
阿部監督連続は0からのチーム作り
でも、1番の癌
前監督と中田が居なくなった事は
プラスなのでは。
小林も理不尽な選手起用に耐えて
今年から新た出発
もう少し我慢して阿部監督見守りたいですね。
返信する(No.373819)
⚾️好きな選手:篠塚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
数年前に炭谷捕手がまだまだ試合に出たいから他に金銭トレードしてくれってあったけど。

思えば監督依怙贔屓で大城を甘やかしたツケがこの結果なんだろうな。

小林も何回もトレードの話は出たけど干されて試合に出れなくても菅野との好相性で我慢して頑張ってきた。

宇佐美にしてもこれしかに。

結局、バントも出来ないリードも出来ない。投手心理を読んでマウンドへも行かずにベンチの全権野郎監督の目のいろばかり見ていた捕手が出来上がってしまったんだろうな。




返信する(No.373818)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
明日は、マツダは一日中雨らしいので
中止の可能性がありますね
返信する(No.373817)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


我慢しすぎ阿部 (ID:MmFhZDk)
>>373794

若手が活躍しないとベンチも盛り上がりませんよね
返信する(No.373816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
まぁ安打も出て来たし得点も出来た
とりあえず坂本岡本丸の並びはそのままで行ってくれ
ただ長野は代打で良い、外野は萩尾佐々木オコエのうち2人
これは固定で行ってくれ
井上が打たれるのはある意味想定内
返信する(No.373815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
春の珍事、中日も予想どおり終わったな、巨人が元気にした阪神、広島が上がってきそう、ヤクルト、横浜は寝ててもらいましょう。来週には打撃は上がってきそうな気がしますが
返信する(No.373813)
⚾️好きな選手:岡本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MDYwMmY)
巨人 12安打 2得点
阪神 14安打 15得点

野球が下手なプロ達の集まり
返信する(No.373812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>373807

阪神と巨人で優勝争いかな
返信する(No.373811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
今日のポジは
坂本 猛打賞
岡本 打点
泉 無失点

ぐらいかな
返信する(No.373810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
阿部監督にとって最初の課題出てきたね。もう一回りもしてるし、神様がどうとか、選手に聞いてくれとか、俺が悪いとか、そーゆ流しコメントはできないぞ。明らかに課題が浮き彫り(大城、バント、走塁意識の勘違い等)明確に対策して、次に挑んで欲しい。
返信する(No.373809)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
終わってみれば今年も阪神さんだなこれ苦笑
きっちり上げてきた、流石だわ
返信する(No.373807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
すごいな。
2点も取った。
返信する(No.373806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
スタメン発表時に勝負はきまってたな
返信する(No.373805)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS