読売ジャイアンツ掲示板
14601427アクセス
投稿:372577回

現在:564人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
手短に
返信する(No.372577)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
でも阪神は去年ほど強い印象はない
恐らく巨人の投手力も上がったのだろう
今年は混セかな
返信する(No.372576)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
>>372538

はじまったばっかりでもこれから先のこと考えてみない? 阿部は勝負カンか全く無い 野手陣の打てなささ 特に岡本 三冠王状態できて甲子園にきたら全く打てる気配もなく そしてこれからもドームで打ちまくっても甲子園にきたら打てないと思います。かたや阪神打撃陣ドン底状態1割バッターばかりで四番も絶不調 そんな状態なのに少ないチャンスでは打つ 阪神がドン底状態なのにコールドなきゃ3連敗してた。ジャイアンツファンなんであなたの言ってる通りになれば嬉しいですが無理ですよ。逆にエラーなくていい継投してたら3連勝してたかもしんないのに 阪神にずっと負け続けて秋に笑えると思いますか 去年阪神を独走させた一番の戦犯はジャイアンツです。今年も阪神が優勝するとは思いませんがこの3連線で阪神のいいカモになるのは確実です。はじまったばかりだけど大きいんですよ。この3連戦は。こんな酷い試合みせられたらたまらんよ。3戦ともなんだから。でもジャイアンツが好きなんで応援するしあなたの言うように秋に笑えたらいいですね。
返信する(No.372575)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おどーあ (ID:NzMwNGF)
大城対阪神2-1
その他対阪神0-2-1
うなぎ犬よどういうお笑い?
返信する(No.372574)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
大勢は2軍に行って頭冷やして来い!
返信する(No.372573)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
巨人ファンでも大城にはうんざり
返信する(No.372572)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アベ (ID:OGNiZGM)
>>372568

こー言うやつは何を言っても変わらないよ

俺みたいに、秋に優勝してそいつらがどんなこといって手のひら返すのか見るのを楽しみにしてた方がいいよ笑
返信する(No.372571)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
6でした!
返信する(No.372570)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
来年の4番は筒香に任せて安心して
メジャーに行けるとルンルン🎵気分で
打ち出した岡本
がしかし筒香がDeNAに決まった途端
ガッカリして打てなくなり可哀想な岡本
😭😭😭
返信する(No.372569)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:N2IyMzU)
>>372552

一年目から行かないでしょ、、、
でも、普通にやれば優勝できる戦力はあるのは間違いない
返信する(No.372568)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
どんな捕手が出ていても投手の調子が良ければ抑え、悪ければ打たれる。点を取れないチームが両リーグ一番打てる捕手をベンチに置いて代打にも出さない監督は何を考えているのだろう。リードが良くないと言われた阿部でも投手が良ければ優勝した。昨年優勝した阪神もオリックスも捕手がそこそこ打ったから優勝した。長打の打てない門脇を三番を打たせいるチームが優勝争いは無理で良く行って四位だろう。
返信する(No.372567)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

? (ID:MjMyNWM)
>>372554

6連勝?
返信する(No.372566)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
ビジターで延長迎えてムシマンになった時点でほぼ負け確。
くどいようだけど、この3連戦は打線の責任。
返信する(No.372565)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
サヨナラで負けました。
やはり今の阪神は、二点しか取れないので勝つ為には、三点必要でした。
三点取る事を目標にすべきでした。
今日の試合で驚いたのは、精彩をかいてる坂本がチャンスに3ボール1ストライクから何故打っていったのか何です。
セオリーでは、あの場面は例えストライクでも見逃す事の筈です。
そこまで精彩をかいてるのかと思わず思ってしまいました。
六連勝で貯金を作っておいたのが良かったと思える程の阪神戦でした。
四年連続で阪神に負け越しで去年もたったの六勝しか出来ませんでした。 
苦手意識が深刻になっています。
何とかしないと行けません
次の広島戦は、横浜に連勝してる状態での対戦になるので前回三タテ出来たからとか考えていたらやられます。
戸郷は、あきらかに調子が良くありません!
なので慎重に入る事です。
今日のような坂本なら暫く休ませた方が良いです。
広島戦負け越しだけは、絶対に避けましょ❗
次こそ勝つぞ❗
返信する(No.372564)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
・・明らかに投手陣は文句なし最強レベルですが、それに見合う打撃決定力が不足してますよね・・
筒香選手が加入すれば打撃決定力は向上してたでしょうが、それだと若手の成長が止まって
また原監督の失敗を繰り返す事になりますよね?
一旦気持ちを切り替えて明日から打撃爆発で3連勝信じましょう!!
慎之助巨人軍!強気で明日から3連勝勝ち取れ!!
返信する(No.372563)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS