読売ジャイアンツ掲示板
14655424アクセス
投稿:373871回

現在:256人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>373870

巨群さん
2アウトからのピッチャー強襲や安打、2塁打でしたがその後4回まで抑えてますので伸び代はあると思います
応援してるので頑張ってほしい
返信する(No.373871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
いま結果見てガックリ。なんじゃ2点て…
井上もまだまだかな…?

返信する(No.373870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
阿部新監督の評価はまだ早い。原辰徳の後の監督がいかに困難か高橋由伸氏をみればわかる。新たな戦力の底上げも出来ず戦力のレベルを下げ続けていった原辰徳の後には財産もなくなっていた。フロントと現場が一体となったチーム力向上を目指した先に優勝が見えてくるというもの。ファンも猶予を与えるべきだ。ただベテラン重視の起用や原辰徳の大城依怙贔屓起用などには激しいブーイングをすべきだ。
返信する(No.373869)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HK (ID:YzA5YTV)
>>373831

完全に阪神に勢いを止められてしまったね巨人が
返信する(No.373868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
ジャイアンツの歴代監督は巨人の顔になる選手を育てている。かな?
今の阿部監督では育てるのは、みなさんが言うとおり無理!
見て覚えない選手は、教えてあげないとダメ
教えてもできない選手は野球やめたほうがいい!と○○に言いたい。
返信する(No.373867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ゆうき (ID:NjU2ZDY)
せめて、このロード1勝はして欲しい
返信する(No.373866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
井上と森下では期待するのが無理だった。
今日は2点も取ったのに勝てなかった。
阪神広島との苦手意識は変わらんな〜
返信する(No.373865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
そうです。今年は優勝より若手選手を起用してレベルアップをはかるべきです。原辰徳によるダメージは深刻であったわけですから、投手を全面に出して若手で戦って欲しい。もう坂本丸長野梶谷などのベテランに頼ることはやめましょう。阿部新監督も更迭されるぐらいの覚悟で臨みばその意図がわかればファンの後押しもあるはずです。
返信する(No.373864)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

8月生まれの夏子さん (ID:MzhlY2E)
久々に投稿します。
みなさん お元気ないですよね!
阪神広島と続く魔のロ−ト゚
やっぱり苦手なんだね
くやしいなあ~
阪神すっかり勢いづかせてしまったよ。

あと残念なのが 築地新球場の話よ
なんで開閉式天然芝にしないのよ?
北海道だってできたんだから 何故
今まで密閉されてきたんだから
東京の空を開放してくださいよ
これで悪評高い人工芝だったら
今と変わりなし 最悪
MLBに誇れるジャイアンツのボ−ルパ−ク誕生を
期待します。
すべてこれからでしょう!!


返信する(No.373863)
⚾️好きな選手:門脇誠
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
今の弱すぎるチームでは優勝無理だな。3番秋広と打てる大砲新外国人補強すれば変わるのだが原の時と阿部もあまり変わらない気がする
返信する(No.373862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
オーダー変え過ぎ!
我慢ができない前のヘボ監督に似てきたのかな?
元々今年の成績は期待していないから、3年後に黄金時代を築けるように若手の育成を主眼とした采配を願いたいですね。
原が壊したチーム再建、それが阿部監督の任務です。
優勝しなくても良いですよ!!!
返信する(No.373861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
阪神戦にしても広島戦にしてもスタートが
良かっただけに負け越すことは無いだろう
と思ってた
見事に裏切られた
返信する(No.373860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
秋広 浅野 ティマ1軍上げてスタメンにすればそれなりに怖い打線になるのにな。それを阿部はやる気がないのだから巨人ファンとしてはストレスたまるんだよ‼️‼️
返信する(No.373859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
阿部新監督になって小林と岸田を起用して大城がいかに劣った捕手であるかと際立った。原辰徳のときはほぼ大城が捕手で差は目立たなかったが、大城に捕手の能力がないか万人に知れわたった。能力のないものは去れというのがプロである。大城よ自ら捕手を断念すべきである。
返信する(No.373858)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
井上は二軍では無双
6回で奪三振11でコントロールも良いけど、いかんせん豆腐メンタルなので今日の捕手は小林が良かったです
わたしも期待しています(親目線)ガンバレ!

返信する(No.373857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS