読売ジャイアンツ掲示板
14730045アクセス
投稿:375818回

現在:137人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
ドジャース
1. ベッツ 365
2. 大谷  371
3. フリーマン 292
4. スミス 352

 なにこれ?
返信する(No.375818)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>375816

阿部衰退の時はロペスの呪縛由伸政権
丸衰退の今年ポランコの呪縛阿部政権
選ぶべき選手を間違えてる原さんの失態でチームは衰退の一方。
レギュラーとして力が落ちた坂本、阿部。打撃か向上しない吉川。
今のチーム由伸の時の悪夢の13連敗の可能性を秘めた弱打線です。
早いうちに手を打たないとやばい。
返信する(No.375817)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
今思えばポランコいてくれたら良かったのになー。
返信する(No.375816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
元エンゼルスのジャレッド・ウォルシュが自由契約になったから獲得しに行きたい。一塁、外野を守れるので外野の補強を進めたいな
返信する(No.375815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
勝てないと阿部新監督に不満も貯まるだろう。ただ原辰徳の後の監督は原の尻拭いから始めなければならないので一朝一夕に勝てるわけではない。優勝より若手選手の台頭を期待しながら応援すべきだ。丸坂本などのベテランはサブ的扱いにしたほうがいい。
返信する(No.375814)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


レイバン (ID:Y2FhZTI)
これまで数試合経過。
送りバントや犠牲フライ犠牲ゴロがしっかり出来てたら勝てた試合があったはず。

去年のように中継ぎが試合壊してませんよね。
とりあえず中川ぐらいです。

もう一度吉川あたりがつなぐ野球に戻って欲しいですね
返信する(No.375813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>375808

ラビさんこんちは
打てなくて泣いていても仕方がないので
今日は当然勝ちますが 金からの横ハメには
絶対負けたくないので あすお詣りに行きますわ
なんでペンペンの打球がポールに当たるのか
何で岸田の送球が名も知らぬ坊主の足に当たるのか
まだまだ何故シリーズはいっぱいありますから
そりゃ何故和真のボールが天井のカゴに入るのかも
有りましたけど😆 うちのなぜがめちゃくそありますので 行ってお願いしてきますわ👏🏻👏🏻🙏
返信する(No.375812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>375806

巨群さんこんにちは
まぁ打てないね でも 昨年のハヤト離脱、和真
どん底 投手陣も菅野、大勢居ない BT開幕投手
中山、北村がスタメンよりマシかなと😹
泣いております( ; ; )
返信する(No.375811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
今日は3点を目指そう!そろそろ中軸は活躍してください
返信する(No.375810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
9戦連続2得点以下 8戦ノーアーチ💦

なにしてんねん おとなしい私もそろそろ怒るぞ❕

どーでもいいけど今日、勝て えーかげんにせーよ。
返信する(No.375809)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>375800

>>375806

うさぎさん、巨群さんおはようございます。
昨日、涌井が2回のピンチを脱してから
変化球を多く使いだしてから上手く抑えられた感じがしました。そろそろ打線に頑張って貰いたいと思います。明日からハマスタでDe戦で敵地へ明日のためにもホームでカード勝ち越しと願ってます!
返信する(No.375808)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

愛人 (ID:NzMwNGF)
最近のパターンだと先発投手が誰々だから勝つ、って感じじゃないんだよなとりあえず打ってくれなきゃ外国人野手もいないし去年チーム3番目に打ってた打者がいないしバントばっかだしウレーニャは何故かいるし
返信する(No.375807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>375800

>>375804

うさぎさん
ラビ俺ンジさん
おはようございます。
確かにまだ順位も拮抗状態ですので、それほど深刻ではないですね。

ただ打線が少し不安です。本当にバッテリーはよくやってると思います。特に投手陣。
なので、やはり打線が目覚めてほしいところですね。
返信する(No.375806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
メイルさん 昨年共有したウォーカーの動画、今でもたまにみて笑ってる(^^)
投げれない彼なりに一生懸命だったスね
今打撃不振らしいからパ界だけど頑張ってほしーな
今日の試合はセ界の小林に引っ張ってってもらいたい
返信する(No.375805)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
首位阪神まで1.5ゲーム差だしまだまだ悲観しなくても良いと思います。今日は、
今季、安定感ある菅野が登板。それを支える小林。同級生バッテリースガコバ頑張れ!打撃陣も今日こそは2点以上目指し柳攻略で勝ちましょう!今日は参戦出来ず残念です!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.375804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS