読売ジャイアンツ掲示板
14544140アクセス
投稿:370798回

現在:48人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
とし (ID:MzEyNmI)
>>370795

あまり推奨できないな、それ
長打打てなくなるじゃん
返信する(No.370798)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
バントもいいけど、ほとんど点数に比例されていない。得点力が落ちるともデータで証明されている。投手にバントをさせるのはいいが、一回で先頭出て2番がバントってあまり効率的に点数入れられないと思うんだよね。それでバント成功率も6割ぐらいだからアウトを献上してるだけ
返信する(No.370797)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
筒香が横浜で優勝目指すと言っているが無理でしょ👊 
何を言ってんだって感じだ👊
阿部も筒香逃したから秋広1軍上げて新外国人大砲補強しろよ‼️‼️
返信する(No.370796)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
攻守に精彩を欠く坂本を下げて、大城を使えばよいと思います。
4番・岡本(三)、5番・大城(一)で。
返信する(No.370795)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>370784

うさぎさん、喜んで頂けましたか。
ウクレレえいじは細かすぎて…で牧伸二のモノマネする人です。
返信する(No.370794)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

巨根 (ID:OTcyNzc)
萩尾は三振多いが前回も今回も3打席目ではしっかり打ってる。スタメンで4打席で一本打てたら今は上出来やないかな。沢山色んなピッチャーと対戦させて経験すれば良いバッターなりそう
代打では結果は出せないタイプに感じる
返信する(No.370793)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさちゃんJK (ID:ZTU4Y2M)
よし 明日は 勇人のが 大切❣️
返信する(No.370792)
⚾️好きな選手:勇人
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ららら (ID:ZDBhNGJ)
大城にはホントに悪いけど
小林と岸田のリードが良すぎて
安心できる。
返信する(No.370791)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさちゃんJK (ID:ZTU4Y2M)
明日は 勇人が打ってね😻
返信する(No.370790)
⚾️好きな選手:勇人
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:N2IyMzU)
萩尾が一年通して一番打あるように成長してくれれば強いのになー
返信する(No.370789)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
すべては坂本のお粗末なプレーにあります‼️あれがなかったら1対0で大事な3連戦の初戦は勝っていました‼️山崎投手がホントに可哀想でした。先日も岡本選手への悪送球でピッチャーの足を引っ張っていました。おまけに得点圏打率0.77です。1割にも満たない‼️私だったらサードは泉口選手でスタメンにします。泉口選手は先日もファインプレーで相手の得点圏を防いでいました‼️彼なら勝てたかもしれない‼️
過去にジャイアンツに貢献したから何だって言うんですか⁉️今、勝たなければ意味がありません‼️坂本は年齢的にもどんどん下がっていく選手、泉口選手は今は打てなくても未来がある、これから育っていく選手です‼️
返信する(No.370788)
⚾️好きな選手:岡本選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
萩尾はリトル佐藤と言っていいくらい三振する

粘りの無い三振するなら1番は無理やし
走塁のセンスがなさすぎる 牽制でアウトになるならずっと一塁に座っとけと思うくらいムカついた
返信する(No.370787)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
萩尾よくやってるけど1番打者向きではないよな
返信する(No.370786)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
原辰徳であれば確実に今日のような試合は負けていただろう。阿部新監督になり守り勝つ野球が出来ている。今後若手選手が成長すれば原辰徳に貶められた巨人の復活は成し遂げられるであろう。
返信する(No.370785)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>370777

そう それくらい横ハメの裏ローテはひどい
あと2日もカープが勝つんでない だからあそこは
筒香に金使ってる場合でないのよ まあ客引き用に
フロント主導でしょう 全金入れてバウアー呼ばれるよりうちは良かった 
それより ウクレレえいじ 大爆笑
誰か知らんけど 岩崎投げてる間 ずっと笑ってたわ 勘弁して
返信する(No.370784)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS