読売ジャイアンツ掲示板
14202002アクセス
投稿:360727回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
DAZNでコーチ座談会観ました。
内海、杉内、實松、矢野、亀井+ゲスト村田修。
2012年最後の銀座パレードを知る世代。まだ40代と若く、人間性も申し分ないし、選手一人ひとりと向き合う姿勢が感じられました。

亀井コーチ、Y'sのTシャツ着て相変わらずおしゃれなイケオジ。
あと6人でしゃぶしゃぶ鍋一つは少ないだろう。
返信する(No.360727)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
あの時にメジャーに挑戦できていたらという気はしますね。
菅野が大エースであった時代。
個人的には防御率や勝ち星は劣りますが、翌2018年がピークという気がしています。
完封が8なんて今では考えられません。
でも、彼はずっと打線の援護には恵まれませんね。
2015年なんて防御率1.91なのに10勝11敗の負け越しですから。
これは単なる巡り合わせというだけでなく、球数の多さが野手の集中力を欠くなどの何かの原因があるのかも知れません。
返信する(No.360726)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
菅野って言えば、彼が投げると打線が振る
わないんだよな 昔も今も変わらない
エースと言うよりこのイメージが強い

それにしても去年活躍した
高梨,横川,菊地はどこ行っちゃったの?
今村もたまには顔出せよ
返信する(No.360724)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
2017年の菅野は圧巻でしたね🙂
返信する(No.360723)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>360714

でも、去年よりはやってくれるでしょう!
やっぱ最低でも、さすがの菅野〜!って言われるよう2ケタ勝ってもらわないと!!
返信する(No.360721)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
明日から待ちに待った開幕戦が始まります。
長いシーズンの一試合だと言う人もいますが、私は、開幕戦はこれから一年間これで行くんだと皆に示す大切な試合だと思っています。
去年優勝した阪神の岡田監督がインタビューで開幕三連勝がでかかったと言ってました。
巨人軍は、去年スタメンが開幕から固定出来ず何だかバタバタとしてたように思います。
去年もそうでしたが、戦力は他球団よりもあるのです。(阪神を除く)
だから豊富な戦力を生かせれば充分優勝出来ます。
長く優勝してないし去年もBクラスで今年こそは優勝して欲しいし又選手にも危機感を持って開幕戦を戦って欲しい❗
今年阪神にたった6勝だった去年とは違う所を見せつけて欲しいし又広島の8勝しか出来なかった広島にも勝ち越して欲しいです。
監督も変わり新たな巨人軍で船出しましょう!
アベ監督が最初に言った愛される巨人軍、強い巨人軍を目指します。
この言葉を信じています。
明日戸郷で勝つぞ❗
返信する(No.360720)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360718

あの絵文字の羅列、別板で去年も見た🤭
承認欲求の人にありがち行動


返信する(No.360719)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)

人として最低やな(嘲笑)
何枚舌あんねん キモい奴 
返信する(No.360718)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360716

阪神掲示板に投稿してる内容があなたの本心ですね😀
返信する(No.360717)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メジャーで通用する選手を育てる (ID:MzMxNjh)
オリックスはドラフト4位の吉田正尚と同じくドラフト4位の山本由伸を育てメジャーに送り出した素晴らしい球団です💮💮
岡本和真も早くメジャーに行き進化してくださいね🌸🏵️🪷
返信する(No.360716)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メジャーで通用する選手を育てる (ID:MzMxNjh)
野球選手になったならメジャーで活躍してください😊
返信する(No.360715)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360712

おーん KOされたりコンディション不良だったりで今年も試合にそんな出れない気がムンムンするなー😐
返信する(No.360714)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
いよいよ明日待ちに待った開幕だ‼️・同士の皆様方今後ともよろしくお願いします😃
返信する(No.360713)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今CSで、プロ野球ニュース開幕直前スペやってて、、◇菅野は今年2ケタ勝てる!って人が多かったけど、、、
どーなんだろ〜!?(^_^;)
返信する(No.360712)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>360706

ニョッキさん、情報ありがとう。
これから観ます。
何で時間書いてなかったんだろう。
返信する(No.360711)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS