読売ジャイアンツ掲示板
14745403アクセス
投稿:376458回

現在:672人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
長嶋さん時間を作ってくださったと言ってるが
夜中に松井を電話で自宅に呼んで特訓していた

返信する(No.376458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>376439

北海さん、お疲れ様です。
昨年までには無い試合展開ですよね。
勝っても負けるときも、今のところ大量失点は防げてますね。
返信する(No.376457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
明日からベイ戦。
うちもそろそろヤスアキぐらいは攻略して欲しいね。
返信する(No.376456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベックゆう (ID:MjNhMzU)
今日は、2安打勝利、なんでもいいや!勝てば
あしたは、こんなヒット数では、勝てないから、今日は、プライベートバットスイングは、やめて、身体を休めて早く休養し、明日に備えましょう。
選手諸君!
返信する(No.376455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
しかし明日現地観戦なのだがこの打線の状況で苦手の東かー…
野手陣頼むぜ本当!
返信する(No.376454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


とし (ID:MzEyNmI)
松井、由伸ダブル解説は楽しみだな
返信する(No.376453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
なぜ有料放送であるジータスの方が解説がしょぼいのか。
返信する(No.376452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
感情を出さないように意識してると言ってたよ
返信する(No.376451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>376440

巨群さん ハヤトが打てなくて ずっと辛かったけど 最高の仕事をしてくれましたよ
もう感無量でございます 朝までYouTubeで
身倒しますわ 今夜は最高です
返信する(No.376450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
2安打でも勝てばよし!1994年日本シリーズ第2戦みたいやね(笑)
返信する(No.376449)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzMwNGF)
阿部はなんでこんな感情を失ってるんだ
返信する(No.376448)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
めったに無いんだから
勝利の闘魂こめてを最後まで映してくれよ日テレ

返信する(No.376447)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
ここまで気持ちのいい勝ち方はホント久しぶり!
返信する(No.376446)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:NmVmN2Y)
神宮球場は、ノーガードで殴り合い。
投手のレベルが違うのか?バッターの技術が高いのが、悩ましい。
返信する(No.376445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MDYwMmY)
丸ももっと頑張ってほしい
まだまだ老け込むには早い
返信する(No.376444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS