読売ジャイアンツ掲示板
14202626アクセス
投稿:360739回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360738

うん
真っ暗にして観てる
しかも部屋は山側で道路がないから外からも見られない
独りドンチャン騒ぎ🤩

返信する(No.360739)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360737

自宅では光らなくてもいいような…
真っ暗にして見るの? 近所の人が窓の光見たら気味悪がるよ🤣🤣🤣
返信する(No.360738)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360735

うさぎさん
でも、酔っぱらった勢いで他板に踏み込んで投稿してしまい反省してます
顔が見えない掲示板、ああいう輩をいちいち相手にしてられないのはわかってんだけどね
虫カゴにポイしました😑
ところで自宅応援用グッズ欲しいんだけど3000円は高い!
けど欲しい🤩!
返信する(No.360737)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
阿部の言動を見ていると器が小さいような気がする。目先しか見えて居ないような言動と選手起用が見えてくる。
返信する(No.360736)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ニョッキさん🐯板見ましたよ👍
大したもんだ 🐯板に迷惑掛ける事無く
🐯ファンでも無いアンチ野郎に物申す やるねー
桃太郎侍👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 

返信する(No.360735)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
パル子さんサンキューです
素晴らしい 感動しました😹 なんか萌え いや
燃えて来ましたよ よっしゃあ 絶対勝つ👊
今日からよろしくお願いしますね
返信する(No.360734)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
今日、巨人VS阪神の先発は青柳とエース対決!戸郷は開幕戦初登板!戸郷、今年15勝目指し頑張れ!打線は4番和真を軸に戸郷を援護して貰いたいですね!ルーキー佐々木はおそらく1番センターで抜擢されると思います!佐々木もオープン戦の首位打者に立ってましたがDeの度会に抜かれました。度会もたぶん1番で起用されると思います。佐々木も度会に負けるな!頑張ってほしい!浅野も出番なくともベンチでしっかり声を出すと。これは大事な事と思います。開幕1軍は近年では2年目、勇人も開幕1軍を勝ち取った。浅野も2年目.出番あれば頑張れ!今日、明日は休憩中ナビでチェックします!特に開幕戦は見たかったけど。選手、皆の頑張りで勝ち阿部監督に開幕戦で1勝目を上げて初勝利と参りましょう!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.360733)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
おはようございます。お邪魔します。
いよいよ今日から開幕ですね、楽しみです。
開幕スタメン選手に期待する数字を考えてみました。

この投稿は 今日の17時までに削除します。
返信する(No.360732)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
それは全く同感です!松原、重信、湯浅と?小さい同じようなタイプ?が何人もいても仕方ないし?
ホントなら◎秋広入れたかったけど!オープン戦不調だったし?岡田はケガで?仕方なく…こうなったんかにゃ〜!!?(^_^;)
とにかく開幕戦トラに絶対勝つしかないばいー!!♪◎阿部新監督が言った!やってやろうじゃねーかー〜‼ですばい!!!(^^)v
返信する(No.360731)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
開幕一軍重信には納得がいかない。岡田か秋広だろう普通に考えて代走しか使い道のない選手よりも攻撃力ある若手を何故起用しないのかそこの点だけ疑問符。
外は雨肌寒いけど球春到来さむい幕開けにならない様頑張れジャイアンツ✊‼️
返信する(No.360730)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング、オリックスファンポンタ (ID:Y2FmMjM)
ドラキングです!
皆さん!おはようございます!
いよいよ今日から王者阪神との開幕戦始まりますが、慎之助監督と若手達とを信じて
必ず青柳を打ち崩して戸郷でしっかり抑えて確実に勝利を見届けましょう!!
あと、巨人生誕90周年に合わせて、90勝なる様に最後まで応援楽しみましょう!!
慎之助巨人軍!自信持って最後まで強気で阪神、広島、DeNA、ヤクルト、中日に勝ち越せ!!
(最後に、今から約75年前の貴重なジャイアンツ・ソング貼りますので、良かったら聞きながら
一日お仕事など頑張りましょう!!)
返信する(No.360729)
⚾️好きな選手:巨人ゴジラ松井、慎之介、坂本、戸郷、大勢、オリックス宮城
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メジャーで通用する選手を育てる (ID:MzMxNjh)
寄せ集めは止めて選手を育てあげてメジャーに送り出す素晴らしい球団オリックス、広島、ベイスターズを見習って下さいね🪷🌸🏵️💮
返信する(No.360728)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
DAZNでコーチ座談会観ました。
内海、杉内、實松、矢野、亀井+ゲスト村田修。
2012年最後の銀座パレードを知る世代。まだ40代と若く、人間性も申し分ないし、選手一人ひとりと向き合う姿勢が感じられました。

亀井コーチ、Y'sのTシャツ着て相変わらずおしゃれなイケオジ。
あと6人でしゃぶしゃぶ鍋一つは少ないだろう。
返信する(No.360727)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
あの時にメジャーに挑戦できていたらという気はしますね。
菅野が大エースであった時代。
個人的には防御率や勝ち星は劣りますが、翌2018年がピークという気がしています。
完封が8なんて今では考えられません。
でも、彼はずっと打線の援護には恵まれませんね。
2015年なんて防御率1.91なのに10勝11敗の負け越しですから。
これは単なる巡り合わせというだけでなく、球数の多さが野手の集中力を欠くなどの何かの原因があるのかも知れません。
返信する(No.360726)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
菅野って言えば、彼が投げると打線が振る
わないんだよな 昔も今も変わらない
エースと言うよりこのイメージが強い

それにしても去年活躍した
高梨,横川,菊地はどこ行っちゃったの?
今村もたまには顔出せよ
返信する(No.360724)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS