読売ジャイアンツ掲示板
14170683アクセス
投稿:359969回

現在:191人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

とし (ID:MzEyNmI)
ウレーニャよりティマの方が活躍しそうだけどな
返信する(No.359969)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
個人的にケラー、又木、泉には期待してる
返信する(No.359968)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
球自体も低反発球使ってるよね。大リーグのボールと比べても反発力ないもんね。
ただそれでもやっていかないといかないんだけど
返信する(No.359967)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨ジン (ID:MGJhMjN)
中山は打席でも守備でもなんかバタバタしてる感じして余裕ないんよな去年から変わっとらん
返信する(No.359966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
仕事もあり7時前に帰宅して途中から見てますが、、☆伊織は完璧やね〜!!♪これなら開幕は戸郷より伊織でイイ気するが!(^.^;
しかし何でイキナリ中山スタメンなの??下でそんな活躍してるイメージないし?☆カズマーも早く交代し過ぎ?どうした〜??
中山だったら、オドーアこの前サードやってたし、浅野〜中か右の外野スタメンで良かったよな〜⁉!(^o^;)
◇勇人が復調すれば、、6番サードに入って7番オドーアで?今日の1、2番を逆にすれば、開幕スタメンで良いと思うかにゃ〜!?
(^O^)v
返信する(No.359965)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
岡本下がったんなら泉口サード、秋広ファーストでいいんじゃないか?
中山にそこまで期待しても…。
返信する(No.359964)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
ストライクゾーンの球を捉える打者が少ないな
返信する(No.359963)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ポッカ (ID:YjIyN2V)
中山はボールを見送る姿だけはカッコいいんだけどな… しかし提示版が一気に中山祭りになってきたな。
返信する(No.359962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
グッバイ なかやま
返信する(No.359961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
中山いらん
返信する(No.359960)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
うーん、中山、、
返信する(No.359959)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
あそこまで中山が追うなら 途中で躊躇したらあかん 躊躇なければ取れてた 
兎に角 中山が入ると守備が乱れる
返信する(No.359958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

SG (ID:NjBlYWM)
伊織今年は15〜20勝ってもおかしくないくらいの安定感!
中山は残念だけど泉口いるし2軍かな。
返信する(No.359957)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あいすまん (ID:ZTM5MWM)
また、夢グループのcmを見させられる季節がやってきました
返信する(No.359956)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:ZTZiZTI)
打たれだすと弱気のリードになる大城、相変わらず
去年と変わってない
返信する(No.359955)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS