読売ジャイアンツ掲示板
14748750アクセス
投稿:376505回

現在:66人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
桜井、鍬原、豊樹の出てた時代は暗黒ですよ…
途中で試合見るのやめるって初めてでしたからね。
返信する(No.376505)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
>>376478


水野さんがスカウトになってからほんとにいい選手指名してますよね。

その昔、桜井や鍬原を指名していた頃とはオオチガイ。
キャバでお姉ちゃん指名するのとわけちゎいますから、も少し慎重にしてほしかったですね、
返信する(No.376504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
日本3ー2カタール
返信する(No.376503)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
>>376496

その2人もイマイチなんですよね
返信する(No.376502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ジャイアンツが勝つと寝付きが良いですな!皆さん、明日も勝ちましょう!おやすみなさい!
返信する(No.376501)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
こんばんわ!
坂本の逆転3ラン!本当に痺れますよね?
あと、やはり新人西舘投手の快投!ここまで完璧な中継ぎ!初めて見ました!!
完全に相手打者も弱気状態ですよね?
元横浜の佐々木や元阪神のJFKをも凌駕する日本史上最強のリリーフになる予感しますよね?
明日以降の登板時にも、必ず0点に抑えて伝説を築いて欲しいですよね?
明日以降も連勝頑張れ!!慎之助巨人軍!!(そろそろ4点以上取って楽な試合見たいですね・・)
返信する(No.376500)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
少なくとも代打の時点で菅野が勝ち投手になるとは思いもしませんでした。

がんばったんだから、9回までに何とか負けを消してやってくれという程度で。
返信する(No.376499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>376495

確かに柳にノーノーされるとこでした(汗)
明日も勝てるよう頑張って応援しましょう😆
夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️
返信する(No.376498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
負ければ悔しい、腹が立つ、勝てばうれしい、最高!ジャイアンツファンでよかった!
返信する(No.376497)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
岡本が不振なのは前後の3番5番が弱いからだ。つまり坂本丸が打てない事が岡本の負担になっている。特に丸に打点を稼ぐ5番は無理だ。秋広増田陸を早急に1軍にあげろ。
返信する(No.376496)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>376494

調べてくださったんですね
ありがとうございます🙂
マシソンだってもう売ってないだろうし(^^;
新作のゴジラバージョン、カタカナのサカモトにしよっかな
今日は危なくノーノーになるとこでしたね
安打欠乏症、タイムリー欠乏症、ホームラン欠乏症に効く薬はないんでしょうかね笑
返信する(No.376495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>376490

今調べましたらジャイアンツオンラインストア、
メルカリ、売り切れでした💦
すみません🙇‍♀️
返信する(No.376494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
9連戦6勝3敗なら御の字
返信する(No.376493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

喝! (ID:NDdmZDZ)
ヤクルトのサンタナ
栗林からサヨナラホームランとは流石だな
うちの打線も見習えよな
返信する(No.376492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
やっぱり和真の復調がジャイアンツ打線の鍵かもしれませんね〜
返信する(No.376491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS