読売ジャイアンツ掲示板
14216690アクセス
投稿:361159回

現在:77人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ドル (ID:NTAzMGU)
>>361145


本当にそれでいいの?
100億円はないし、賭博になるから、何か別なものを賭けましょう?
大谷さんがホームラン200本打ったら、私の負け
阪神が優勝したら、あなたの負け

法律違反にならない賭けなら何でも受けますよ。
返信する(No.361159)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プチ阪神 (ID:NThmZmJ)
今年は巨人阿部が監督やから、ちょっと応援したい。阿部は巨人で、好きな選手やったから、今日は阿部さん初勝利おめでとう。やな!
返信する(No.361158)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
明日はグリフィンで安定性に心配があるだけに今日の白星は良かった。
私は各地の試合が全部終わったあとに、各チームに巨人から出向している選手の成績を見て回るのがルーチン。
中日の中田はさすがの貫禄を見せつけていたが、ロッテの石川慎吾は一軍にいないんだね。
返信する(No.361157)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
今日は良いもん見せてもらいました。
こんなに気持ちよく開幕、去年が嘘のようでした。
明日も期待。
返信する(No.361156)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
西館中川大勢エグイなマシソン山口西村の時並にえぐい
返信する(No.361155)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
巨人 快勝やね!
梶谷デーになってた、あのプレイは大きいな
阪神は4番がショボ過ぎる(笑)
 
返信する(No.361154)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です。
今日はさむい試合でなく熱い試合でした。
ファンの雰囲気、チームの雰囲気去年までとは全く違う、そしてOB中畑さんがセレモニーに登場原監督の時は煙たがれてお呼びもかからなかったけど嬉しかったな。
梶谷選手の活躍今年ダメならが伝わって来ました、今年はベテランから若手まで一丸で戦っていきそうですよかったよかった😃山あり谷ありのシーズンになるだろけど皆さん楽しみましょうジャイアンツの戦いを‼️✊📣
返信する(No.361153)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>361149

うさぎさん、こんばんは!
うちは青柳との対戦で打てない印象でしたし、
青柳のミスも重なりましたが、よくやったと思います。

明日も取りたいですね!

何となくですが選手達も今年は昨シーズンまでのストレスから解放されて正の方向に行くと予想します!
返信する(No.361152)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>361145

少なくとも阪神はぶっちぎりでないと優勝は出来ません!
返信する(No.361151)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
我々巨人ファンにとって開幕戦の相手が宿敵阪神、しかも4ー0で快勝、これ以上ない喜びやね!ビールが美味い!
返信する(No.361150)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>361146

巨群さん やったね✌️
開幕戦勝利はうれしいな 明日もう一つ取って
勝ち越し決めておきたいね 
返信する(No.361149)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODA5ZWR)
シャットアウトにしたのが明日につながるね!
返信する(No.361148)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひでっち (ID:ZDJiNjF)
今日の試合は良かった。原前監督の無能さが明確になった。
返信する(No.361147)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
今日は本当に良かった良かった!
佐々木以外はほぼ従来の打線だが、
機能してくれれば良いでしょう。
返信する(No.361146)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やはり巨人 (ID:NmNlZjg)
今年の阪神、広島の優勝は絶対にない。
絶対という言葉は100%の確率でないと
言うこと。
大谷がシーズン本塁打200と阪神優勝は
どちらが現実かでいうと断然に大谷200
に100億円賭けていい。
今年のセリーグはジャイアンツが70%
Denaが28%、ヤクルト2%、中日、阪神
広島は0%。
あまりにジャイアンツは戦力が充実しすぎ。
返信する(No.361145)
⚾️好きな選手:坂本、丸、梶谷、岡本、菅野、戸郷
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS