読売ジャイアンツ掲示板
14603523アクセス
投稿:372585回

現在:101人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
G党 (ID:ODkzZjQ)
>>372584

おめーは本当必死だな笑
分かった分かった、阪チン強いんでしょ?笑
それで良いから球団初の連覇出来たらな良いね!
こんだけやってての初の連覇…www
返信する(No.372585)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NGU4MmY)
>>372575


そうそう。
目の前の勝ち負けで話してるんじゃないのよ。
巨人は絶好調で乗り込んでんだぜ。
かたや阪神は恐らく今シーズン最悪の状態。
BABIPも低値で打撃が不運で相当下振れした状態。

それなの2敗1分け
雨無かったら恐らく3連敗だったろう

巨人と阪神じゃ
実力差ありすぎなのがはっきりしてしまったんだ。
返信する(No.372584)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
サヨナラの場面なんか見たくもないが、、何度もやるから?どーしても目に入り又見ちゃうと〜(#・∀・)
あれ今日は守備が良かった大山なら捕ったかもしれん打球だったよなー!!まぁヒットでも仕方はないが、、、(;_;)飛び込むファインプレーならば捕れたかもしれない球やったし!!?(-_-;)…▲岡本この3連戦ぜんぜん打たなかったし⁉どーも?甲子園くると、トラキチのスパイになるのかよ〜!??💢最後の打球も♂ファインプレーなら捕れたし⁉3−2−3(4?)で、満塁策にしたから、ダブルプレーの可能性もあったやないか〜!!?(# ゚Д゚)何か?どんくさい感じで簡単にサヨナラさせちゃったよな〜?!💢…まだ怒りが収まらないが?、、、まぁ今夜はG監督のボケ采配が目立ったから仕方ないのか〜⁉! やっぱり強力外国人野手は欲しいよなー!!。
返信する(No.372583)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

昔から巨人好き (ID:NzJlOGM)
負ける日もある!切り替えて明日明日。甲子園ではダメだったけど、次ドームで阪神とやる時は勝ち越しましょう。やってる事は間違ってない!関係ないけど、筒香の会見見ました。これで良かったと思います。敵だと厄介だけど…
返信する(No.372582)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おどーあ (ID:NzMwNGF)
森下て内角クソ弱いのになんでアウトコースばっかだったん?ベンチからの指示だかわからんがだから巨人ばっかり打たれんねん
返信する(No.372581)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>372513

ほんとだよ!向こうだって加治屋?ぐらいを同点だったから出して、勝ちパタの岩崎ゲラ使ってないし、、
こっちも10回ウラ以降は、高梨か、ケラーか泉か、バサマ、堀田とかで何とか凌いで!もしリード出来たら?大勢出すべきやったやろー‼!💢
今日は、菅野の変え時や、菅野下げたら、小林も代えた方が良かったし〜!!代打も全く使えんかったし?監督の差で負けたなー‼?
返信する(No.372580)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
原辰徳の去年までの弊害は簡単にはなくならないでしょう。それがわかっているから阿部新監督も守り勝つ野球を目指しているのでしょう。大城のように長野オコエ丸坂本も控の引導をする時期にきています。無能無知な原辰徳路線からの完全脱却を期待したい。
返信する(No.372578)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
手短に
返信する(No.372577)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
でも阪神は去年ほど強い印象はない
恐らく巨人の投手力も上がったのだろう
今年は混セかな
返信する(No.372576)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
>>372538

はじまったばっかりでもこれから先のこと考えてみない? 阿部は勝負カンか全く無い 野手陣の打てなささ 特に岡本 三冠王状態できて甲子園にきたら全く打てる気配もなく そしてこれからもドームで打ちまくっても甲子園にきたら打てないと思います。かたや阪神打撃陣ドン底状態1割バッターばかりで四番も絶不調 そんな状態なのに少ないチャンスでは打つ 阪神がドン底状態なのにコールドなきゃ3連敗してた。ジャイアンツファンなんであなたの言ってる通りになれば嬉しいですが無理ですよ。逆にエラーなくていい継投してたら3連勝してたかもしんないのに 阪神にずっと負け続けて秋に笑えると思いますか 去年阪神を独走させた一番の戦犯はジャイアンツです。今年も阪神が優勝するとは思いませんがこの3連線で阪神のいいカモになるのは確実です。はじまったばかりだけど大きいんですよ。この3連戦は。こんな酷い試合みせられたらたまらんよ。3戦ともなんだから。でもジャイアンツが好きなんで応援するしあなたの言うように秋に笑えたらいいですね。
返信する(No.372575)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おどーあ (ID:NzMwNGF)
大城対阪神2-1
その他対阪神0-2-1
うなぎ犬よどういうお笑い?
返信する(No.372574)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
大勢は2軍に行って頭冷やして来い!
返信する(No.372573)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
巨人ファンでも大城にはうんざり
返信する(No.372572)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アベ (ID:OGNiZGM)
>>372568

こー言うやつは何を言っても変わらないよ

俺みたいに、秋に優勝してそいつらがどんなこといって手のひら返すのか見るのを楽しみにしてた方がいいよ笑
返信する(No.372571)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
6でした!
返信する(No.372570)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS